北狐RACING・外伝、『ゆるぅ〜く行こうぜ』

北狐ブログ『ゆるぅ〜くいこうぜ』は過去記事閲覧用のプライベートアーカイブです。
(新しい記事のアップ、コメントへのご返事などは今後とも行いませんのでご理解ください)

 
« Mr.KOJI | Main | OGF »
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:スケテツ
サコベンチャーさん、
6月はまだ寒かったですよね(> <)
気温が上がりだしたのは今週に入ってからですから・・・
でも焚き火の出来るシーズンのツーリングが好きだなあ(^_^)
投稿者:サコベンチャー
今年6月の北海道は寒かったです。
開陽台でテント泊予定の前日、中標津の最低気温はマイナス2℃!
すべてをホテル泊に切り替えての、ちょっと贅沢な?ツーリングでした。
トップケースだけでもよかったぐらいです、笑

ちなみに一昨年はキャンプツーリングでした。こっちのほうが思い出深いですよね(^.^)
投稿者:スケテツ
サコベンチャーさん、
この仕様ってかなり荷物詰めますよね。
今回はテント泊まりだったんですか?
(あれ、去年はどうでしたっけ、笑)
投稿者:サコベンチャー
パニアのメーカーこそ違えど、ぼくが6月に北海道走ったそのまんまの外見仕様ですよこれ、笑。また行きたくなってきたな〜
投稿者:スケテツ
コタロさん、
小鹿ちゃんにはボクのヘルメットを貸して、ボクはマジックで額にSHOEIと書き込みます。
投稿者:コタロ
予備のメットは積んでますかーw
投稿者:スケテツ
あくまさん、
初めてのダートバイクはXLR250Bajaだったんですが、こういうバイクを触っていると小さなバイクに大きな荷物をくくりつけてツーリングに出ていた頃を思い出します。
どこ行こうかなあ(^_^)
投稿者:あくま
良いですね!のんびりツーリングに行きたいこの頃です
投稿者:スケテツ
binさん、
車にキャリアを付けたり、トレーラーをつなげた時と同じワクワクがありますよね。


aoyamaさん、
きっと横乗りして弓とか射ってくれると思いますよ、笑
投稿者:aoyama
自分もリタイヤ後のお楽しみのために、モンゴルに向かっているGSのタンデムステップは付けたままです。
あ、でもみんな馬に乗るのがうまいからバイクの後ろには乗らないですかね?


http://mworksproject.blog44.fc2.com/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ