北狐RACING・外伝、『ゆるぅ〜く行こうぜ』

北狐ブログ『ゆるぅ〜くいこうぜ』は過去記事閲覧用のプライベートアーカイブです。
(新しい記事のアップ、コメントへのご返事などは今後とも行いませんのでご理解ください)

 
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:スケテツ
へぇ〜、日本でもこんなの作ってるんですね。
投稿者:noborest
シェリーといえばコレ知ってますか?
栓を開けた飲み残しの二〜三日目の常温をひとくち口に含んだら、舌の窪みに皮を剥いたブドウの実を一粒のせているよなナンともセクシーな味わいでした♡
十四代がスペインから白ワインを買いつけ日本でシェリーに育てるのだそうです。
http://item.rakuten.co.jp/sakeyasui/10000424/
投稿者:スケテツ
N田さん、
いえ、実は生まれがロシアなだけで今は普通に日本人の旦那さんと都内に住んでいるんですよ。
しかも文中ではあたかも片言の日本語をたどたどしくしゃべっているように脚色しましたが、実際にはそのへんの日本人のオネイチャンよりもはるかに美しい日本語を操るんです、笑

それにしてもサンクトペテルブルグをさらりとレニングラードと言い換えるなんて、さすがはN田さん。
おみそれいたしました、m(_ _)m
投稿者:N田
はるばるレニングラードから参戦とは。
今度サハリンなんかで開催したら、いろんな意味で面白そうですね。


http://lc4adv.exblog.jp/
投稿者:スケテツ
ガッツ斉藤さん、
ポップアップテントは量販店では良く見かけますが、専門店では「売ってはいけない、仕入れてはいけない」テントの代名詞なんです。
たたむ時に苦労しているうちはまだ良いんですが、フレームに変な癖がついてしまうと本当にもう二度とたためなくなってしまったりするんですよ、笑

ごくごく一般的な2本ポールのドームテントでも撤収はそれほど面倒ではありませんし、「どうしてももっと楽に!」ということでしたら、シングルウォールテントと呼ばれるフライ(雨よけ)のいらないテントを選ぶと便利だと思います。


YHさん、
ボクは宗教上の理由で女性との接触を禁じられているので、FBでも極力女性からのリクエストは承認しないようにしているんですが、ヤニーナちゃんがどうしてもというので・・・
投稿者:YH
北四おわるやいなや、ヤちゃんのFBフレンズに御坊がいたのにはたまげましたよ。
投稿者:ガッツ斉藤
写真のポップアップテントですが、やめにしようかと思っています。
一瞬で設営できるのはいいけど、収納時、毎朝、知恵の輪を解くように折りたたむことがどうやら僕には向いてなく
なるべく頭を使わない方向に振ることが・・
よさそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ