無関心党演説B  社会

以下はギャグなので真に受けないで下さい。

無関心党演説B

こんにちは無関心党代表のヨッシーです。

南横市町志布志道路前で演説させて頂いています←嘘です。

僕は無関心に関心を持つことの重要性を伝えているのです。この考えは本質的なものであり、いわゆる現実的には99.9%ほぼ不可能な考えです。

しかし、面白いので無関心党代表を務めています。僕は常に本質とは何かを追求しながらも、現実とのバランスを考えています。

多くの人々が考えたことも無いようなことをこれからも発信して行きます。僕は自分が正しいとか一ミリも考えていません。何故なら人の考え方はそれぞれあって良いわけであり、同じ考え方をしないといけないということは全くありません。

同じ考え方や正しいものがあるとすれば、この世には何も問題が無くなり、何も起こらないでしょう。

僕は変態的に様々なことを調べて追及していきますが、最終的には科学的根拠や理屈を放り投げて、自分に、そして皆さんにも備わる本能や直感、直観を信じています。

おそらくそれが本質的になるでしょう。

現世はそういう様々なことが起こる場所であることを認識して現世において経験することを全て体験する。これが現世の生き方だと思います。

僕が本質的であることと、僕の行動は一致しないことが多数あります。それを多くの人はいけないことだとして非難し、自分に制限をかけ相手を窮屈な牢獄に閉じ込めます。

自らも監獄に入ってしまうのです。言う事と行動が違うとか、お前は矛盾しているという言葉により、あなたは自由を失うのです。

その行動の中にある本質については誰もが無視するのです。

無関心党については、前回の記事 無関心党結成 https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2405.html からお読みください。

前回の記事 無関心党〜はじめに(前回の記事を参照) https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2406.html

1.無関心党街頭演説
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2407.html

無関心党の政策
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2408.html

無関心党の伝説的演説
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2409.html

無関心党の政策提言
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2410.html

公約である“投票率10%以下”について
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2411.html

無関心党の本日の演説
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2413.html
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ