健康とは  鍼灸

その人は10年位前に当院に来院された。どうみても健康そのもので心身とも何の問題も無かった。

ただ、人知れずそのことに悩んでおり、実際に周囲に迷惑をかけていると言う。

そのことで周囲と距離を置いていた。

しかしそのことを検査をするところが無く、僕の友人になんとかなりそうな人がいたので相談したら、特別に検査できそうなところを紹介してくれた。しかし、そこもそんな検査はしたことが無いと言う。

でもきちんと対応してくれて特別に検査できるような方法を考えてくれた。

調べてみると普通の人と若干違うということだった。僕には全く問題ないように見えた。しかし、それは24時間365日の日々の生活においてはやはり何かがあるのだろう。

彼は僕を信じて辛抱強く来院された。僕もいろいろと考えながら治療をした。

そうやって一年以上経過した頃から、彼は何も言わなくなった。

そうやって彼は今でも定期的に当院に来る。

僕もどこで治癒したのか全くわからないが途中から問題は問題で無くなったのだ。

今は何の身体的問題は無く健康そのものである。彼は出世して行き今は立場ある人となった。精神的ストレスはあるが彼は強い。

問題は無いのだが、彼は僕のところに来る。僕はいろいろと話しながら治療をする。

昨年僕は身体を壊し、ほぼ一年仕事をしなかった。それによって多くの患者が去ったが、彼は僕を待っていたかのように僕のところに来る。

そして僕は治療をする。

そういう関係もあるのだね。

クリックすると元のサイズで表示します

拍手コメントの方へ

そうですね。書いてみたいと思います。
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ