飲むワクワク  社会

飲むワクワクになると多くの人々がその簡便さから取り入れることになるでしょう。
そして、その後、新型コロワクと同じように化学的根拠をコロコロ変化させることになるでしょう。

令和2年(2020年)のパンデミックと言われる年にコロで亡くなった人は厚生労働省の人口動態統計の正式なデータによると3446人となっています。

この年間3446人亡くなる疾患に対して、何故これほどまで過剰な対応が為されているのかを考える必要があります。

新型肺炎と恐れられていますが、2020年の感染症による肺炎で亡くなった人は1万7073人も減少しているのです。

それで医療崩壊とはありえるのでしょうか?(この軽微な感染症に対して非常に厳しい対応をしているので医療が崩壊しているのです)

テレビで亡くなった人を報道していますが、現時点で1万5184人とされています。この時点で2020年のデータの修正が為されていないので、この報道はかなり煽った数字であることを認識する必要があります。実際は2020年から2021年の累計で5000人というところが本当の数字だと思われます。

今現行の変異株は感染力が強力で、さも致死率が強いかのように報道されたり、政治家や専門家と称する人がマスコミに登場し発言していますが、未だかつて風邪が変異して強毒性になったということはほぼ無く(強毒性のウイルスは最初から強毒)むしろウイルスは時間とともに弱毒化していくのがウイルスの生き残りの仕組みです。

新型コロワクは今では3回接種することで免疫力が2倍から5倍になるという科学的根拠を持ち出し、その後は半年に一回接種などと言う理屈になってきています。

感染予防効果が95%もあったのに41%以下になり、それでもたくさん打てば免疫力が2倍から5倍になるとは一体何を言っているのか全く不明です。

たくさん打てば変異株にも効果があると言う奇妙な根拠を果たして科学的というのでしょうか?

1錠で頭痛が取れなければ、3錠飲めば効果がある、それでも効果が無ければ一日9錠を毎日飲みなさいと言っているようなものです。

頭痛はしないかもしれないけれど、胃腸を壊し、血圧が上昇し、身体は冷え、交感神経が緊張しガンになるかもしれません。

たくさん飲めば(打てば)効くなどという理屈は、これはもはや化学的暴力であり、科学的ではありません。

私のところにも接種の案内が来ましたが、その文章は支離滅裂で、予防できると記載している下には、予防できると考えられています。と書かれています。

さらに、救済制度についてはある一定の人が問題を抱えるのは避けられないので、救済制度があります。と記載があります。

つまり死ぬことや重篤になることは避けられないこともありますのであらかじめすみません。という事です。

成分について書かれていますが、この成分を見ただけで、このような化学物質を血中に入れて健康になれるとは普通に考えて有りえません。

それは人間が代謝してエネルギーに変えるものでは無いのは明らかです。そんなものは人間は食べたり飲んだりしません。そのような身体には出来ていません。

もし万が一単なる風邪を防げたとして(防げない。定期接種とすでに科学は言いはじめています)もこのような化学物質を身体に定期的に血中に直接入れるなどということはかなり気が狂っています。

ワクワクを接種したい人はぜひ接種してください。私はワクワク反対派ではありません。
ワクワク自由派です。どちらを選択しても自由です。ですから自由を認めてくださいということです。

お互いに圧力をかけないでくださいね。

飲むワクワク
http://www.thinker-family-health.com/vaccine-in-pill/?fbclid=IwAR2ss7tfO12TkVQ4xRirrLvlA1hzYY80VmTr9GZAOjxEdAPxe5x79CZ2dfE

静かに幸せとは何かを伝える人 
https://happy.ap.teacup.com/yosimaki/2224.html
 
きるふぇ
2021/7/26 3:19
1と2の人は立派で、世の中に必要ですが、それだけだと、世界は変化をくり返して進みはするけど、向上していくとは限らない訳ですね。

きるふぇさん

そうです。そこにはただ機械的な繰り返しがあるだけです。

拍手コメントの方へ

おはようございます。すばらしい記事をありがとうございます。心が落ち着きます。

返事
いつも落ち着いた心でいることですね。


拍手コメントの方へ

そうですね。ムーンショットやソサエティ5.0は完全に人類の終末を示しています。しかし、肉体を持ったまま生の喜びを謳歌する人々がいます。今はまさに選別であり、地球は草刈り場と化しています。

拍手コメントの方へ

コロコロの初めの頃からこれは嘘であるとすぐに気づきました。当初から無症状であり、ほとんどの人が風邪と同じであり、死亡者が極端に低いのと、昔から情報を追っている人や、自然の本質に気づいている人は、まさに即座に見抜いたと思います。

しかし、未だに嘘のゲームを続けているのを見ると、もはや大衆は単なる反応しているだけの機械にしか過ぎないと言うことです。



デルタ株は単なる風邪
 デルタ株は弱毒化している? 医師は「普通の風邪のような症状」…死者、重症者は減少
https://news.yahoo.co.jp/articles/67aa655eb9e723968b9cccf6bd0ab253adfca496


3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ