遺伝子診断、遺伝子治療、忍び足の優生思想からディトピアへの道  社会

遺伝子診断、遺伝子治療、忍び足の優生思想からディトピアへの道

令和2年(2020)
人口動態統計月報年計(概数)の概況

のP11
表7の但し書き4)「新型コロコロ感染症」は死亡数が3 466、死亡率は2.8である。※死亡率は10万人あたり。

コロコロ死は2020年まさにパンデミックの一年で3446名だった。

P2にあるように全体的死亡数は減少。

これをパンデミックと言っている。

2021年現在 死亡者1万5046人

本来は2020年でリセットしなければならないのと、2021年は2020年のデータ3446人をここから差し引き、さらに2020年に得られたデータから死亡者のカウントの仕方を変えないといけない。

2020年に3446人ということは今、一年半経過で2021年で半年と考えると、死亡者は現在1723人の可能性が高い。

だから、一年半で合計しても5163人の可能性がある。

前年の2020年で3446人の死亡と考えると1億2457万人(6月1日現在)
計算すれば、このコロコロでのあなたの致死率は非常に低いということは一目瞭然です。

コロコロは無症状〜中等度で治癒する人がほとんどです。子供からお年寄りまで命を奪うインフルエンザの方がはるかに恐ろしい。

そもそも都道府県別に発表される感染者が感染者ではなくほとんどが無症状であるということと、例えば〇〇県の本日の感染者54名、死亡4名とか言う表現が誤解を誘うような表現である。

54名感染して4名亡くなった訳では無い。本当にこれを虚偽(デマ)と言わずになんというのか?

もう何でもありで大衆は何でも受け入れないといけない状態になっていることに全く気付かないどころか、もっと規制を厳しくしろとこの虚偽に加担し、自らステイホーム(おうち)と言われて、監獄に(おうち)に入れられている事にも気づかない。

は〜、全くどうしたものか。でもここで憤る必要も無く、怒る必要も無い。

何故なら大衆とはいつの時代も同じであるからだ。

さて、

今回の無症状という概念が今後、病気ということで定着すれば、あらゆる無症状の病気に対する薬物が登場してくるでしょう。

それを予防医学と称して公然と遺伝子操作が行えるようになります。

その予防医学は健康な人が対象です。その無症状の発見の仕方はおそらく遺伝子診断となるでしょう。一部それは始まっていますが、これが一般化するということです。

遺伝子検査でいつどういう病気になると判明するともちろん出生前に堕胎(例えば障害があるとか:これはすでに始まっている)することになるだろうし、障害を持っていなくても将来どういう病気になるとか判明すれば、遺伝子治療ということが選択されます。

あるいは臓器移植や再生医療が選択される。有名なハリウッド女優が選択したようにまだガン化していない乳房を手術で予防的に切除するとか。

命の選別が当たり前になる時代は目の前です。形を変えた優生思想の始まりです。この優生思想の復活は忍び足で常識化していくのでこの恐ろしい事態にだれも気づくことはできません。

それがこのコロコロの目的の一つとも言えます。

このようなことはハリウッド映画では必ずディストピアとして描かれています。決してユートピアにはなりません。

文学作品もそうです。まさにジョージ・オーウェルの1984の世界が迫っています。ビッグブラザー万歳の練習をする必要があります。オルダス・ハクスリーの素晴らしい新世界です。

大衆はこの世界を望んでいるようです。もはや狂気の世界と思いますが、大衆の常識は簡単に書き換えできるので、それがディストピアとは全く気づかないと思います。

だから安心してください。

大衆と言う意味は、社会学的に言うと、孤立して相互の結びつきを持たず、疎外性・匿名性・被暗示性・無関心などを特徴とする集合的存在と記載されています。

この大衆の群れを群衆と言いますが、君は羊であるということです。

ビッグブラザー万歳!

令和2年(2020)
人口動態統計月報年計(概数)の概況(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/gaikyouR2.pdf?fbclid=IwAR0AEoMOr1GwDdPqtm4Aec2lIYsYvPhECvazvUuQvifeddD2ESRr0acrVe0


命を大切にという言葉は同意するが、その言葉によって全てが規制され自由を奪われるという事には気づいておく必要がある。
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ