Koronaは存在している  社会

大阪は医療崩壊していると朝から報道している。

これは現実である。Koronaは存在している。そして変異している。

Koronaは存在していないとか存在しているとか相変わらず大衆は分断している

テレビで医療崩壊の現場が映し出される。そして医療関係者がコメントをする。大変な事態です。これもFakeでは無い。

Korona重症者を受け入れることが出来る医療機関は限られており、重症者はその限られた病院に集められる。崩壊するのは当たり前である。

日本の病床数は世界一で崩壊するはずが無いと言っても崩壊するのはこういうことだ。

もはやこれは真実である。それが嘘だと言う証明は出来ない。どこまで根拠を示しても無理である。Koronaは存在している。

今回の日本政府の対応は数々の批判はあるが全体的に見て決して批判されることは無く、一切間違いの無い対応として歴史に残るだろう。

大衆は緊急事態宣言ではもはやダメだ。もっと強制的な対応を取れと自らの自由を放棄することを望む。

しかし、政府の対応は慎重だ。ここだ、日本の対応は本当に慎重なのだ。Korona封じ込めにしろ経済対策にしろワクチン政策にしろ、本当に慎重に進めている。

マスコミや専門家、コメンテーターは意図的に他の国と合わせろ、もっと強制力を、そしてワクチン競争を煽る。

日本のKorona対策は生ぬるいと大衆に思わせる。しかし、日本ほどKorona封じ込めが出来ている国は無いということを言わない。

大衆はマスコミに踊らされて、ただダンスを踊る。それは愛のダンスや悲しみのダンス、あるいは怒りのダンスだ。踊っている時は陶酔している。

大衆の批判とは単なるエンターテイメントのダンスに過ぎない。

支配者はその踊りを見ていればいいだけなのだ。

さて、今度はどの音楽を奏でようかな。

風邪は昔から存在し、これからも存在する。大衆はどう逃げ回ろうがこの洗礼から逃れることは出来ないということを知らない。

逃げ回っているうちに風邪以外で人生を終えることになることも知らない。

風邪は単なる流行だよ。

人々は何か問題が起きた時に、何もしないことがその問題を解決することにもっとも最適だとわかっていても、何もしないことに耐えられない。

だから、その行動によって問題が大きくなり自分自身の首を絞めることになろうと、反応し行動することを選ぶ。

そしてそれが破壊的な結果をもたらしてもそれで納得する。もしくは後で反省する。決して歴史を振り返り学ぶことは無い。

何もやらないことは責められるが、何かやったことについては許容する。

だから、Koronaに対しても何かを対策する。たとえそれが世界的に起こされたインフォデミックであったとしても、それは嘘ですとは一切言えないのだ。

霊的に人類はそこまで受け入れるレベルには無いし、これからも無い。

この世は幻想の世界であり、嘘も真実になり、真実も嘘になるということです。

魂の成長は個人的なものであると思います。

【告知】
<講演会案内>アフターコロナ・新生活様式から考える『真の幸せと健康』とは

申し込みはこちら ・申込み https://kiseki-kosodate.com/p/r/rnQy163V

<講演会案内>

・テーマ
アフターコロナ・新生活様式から考える『真の幸せと健康』とは

・日時  令和3年6月20日(日)
     9時30分〜15時

・会場  愛知県小牧市ラピオ4階
オンライン zoom配信あり

・講師  本間真二郎(医師・医学博士・七合診療所所長)
  
    自然に沿った暮らし研究所 https://shizenha-ishi.com/

     吉田純久 (鍼灸師・吉田鍼灸指圧治療院代表)
 鶴田ナオキ(市民団体THINKER主宰)

根本原因から探る健康情報サイト
http://www.thinker-family-health.com/

・費用  3,500円(会場・オンライン)

・託児  あり 500円/1人 (1歳以上〜)

・申込み https://kiseki-kosodate.com/p/r/rnQy163V

・主催  『奇跡を起こす子育て』オンラインサミット事務局

・連絡先 高橋奈美 090-6647-1073
     nami_happyday@yahoo.co.jp

     https://kiseki-kosodate.com/p/r/rnQy163V
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ