自然治癒が犯罪となる時代  社会

これは刑事罰になるので成立すると、風邪を自然に治す智慧は犯罪に導くものとなります。

自然治癒力は危険な思想と言うことです。

しかし、成立するでしょう。

他にマイナンバーと予防接種の履歴を紐付けることも予定しています。

と言うことは、予防接種をしていないと何らかの不利益が生じることを意味します。

そして国による個人の健康の管理になるでしょう。

これは始まりで何もかもが管理される様に確実に進んでいます。

管理されることと引き換えに、国に何も疑問を持たず抵抗しなければ、
生活は保証され、犯罪は無くなり安全な世界が到来するでしょう。

それを明るい未来と呼ぶこともできれば、自由も無く家畜国家とも言う事もできます。

おそらく大衆は従い適応すると思います。支配者や国はそう考えており、歴史はそれを証明しています。

2月3日成立の見通し

これから風邪を引いて自分で治そうとして、みつかったら犯罪者になる時代が来る

刑事罰なので前科がつきます。国民の多くが賛成しています。

新型コロナ
入院拒否、入院先からの逃亡
政府は「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」の刑事罰を検討

https://www.tokyo-np.co.jp/article/80153?fbclid=IwAR3NMH-YY8i8Joa-58gfaKgWQqryhhjNZaJNUOpR8wLBz1VQusivRjC9ov8
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ