命を守る行動を 続きの続きの続き  治療院からのメッセージ

新型コロナはマスク、手洗い。うがい、3密回避で防げるそうです。もうすぐワクチンが出来て90%以上の人に有効だそうです。本当に喜ばしいことです。今、マスクをしてうがい手洗い3密回避で感染爆発が最小限に抑えられているということです。気の緩みは感染爆発が懸念されます。
マスク、手洗い、うがい3密回避で感染が防げていると言えるし、マスク、うがい、手洗い、3密を厳守してもなんで増えているのという疑問もあるようです。全ては皆さんの解釈次第です。解釈があるだけでどちらも科学的根拠はありません。解釈があるだけです。
私が常々言っていることは人の死の要因は一つだけではありません。マスクしていて交通事故で無くなる人もいます。手洗いもうがいも3密を守っても同じです。天災で亡くなる人もいます。火事や事故で亡くなる人もいます。自殺する人もいます。もちろんマスクなどでは防げません。
新型コロナのワクチンが出来ても旧型コロナのワクチンは未だ開発されていません。これは旧型コロナの感染者や死亡者を数えて報道していないからです。肺炎は予防できません。結核は蔓延しています。ただ注目していないので怖くありません。インフルエンザはワクチンがあるけど蔓延して死亡者も多いですね。
新型を乗り越えたら、旧型のことを考えましょう。結核に着目しましょう。正しく怖がらないといけません。今まで注目したり、テレビが言わなかったので怖くありませんでした。きちんと怖がらないと新型が終息しても脅威はたくさんあるのです。マスクをしながら手洗いを、うがいをして3密を守っても
交通事故に巻き込まれるかもしれません。テレビやマスコミに騙されてはいけません。危険はほかにもあるのです。もっと着目してテレビで放送してもらうように要望してください。騙されてはいけません、新型でごまかされないように、結核、肺炎、交通事故、自殺、きちんと報道されることを望みます。
もっと危険なことをもっと報道してください。私たちは命を守りたいのです。
私は報道が偏っていると思います。公正で命を守る報道を願います。
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ