自分に戻ります  社会

世の中はおかしいと言ってはいけないと思っていた。社会システム、地域や和を維持する事、協調性が大切だと思っていた。

善悪など存在しないと思っていた。

そして僕は周りに合わせ続け、僕では無い僕でここまで生きて来た。

しかし、僕はやっとわかった。システムに合わせることにより自分が死んでいくということに。

もはや僕は僕では無い誰かを演じることは出来なくなった。

僕は僕に戻ります。

この社会は物凄くおかしいです。僕は社会システムが完全に狂っていると思います。

みんな声を上げた方が良い。

もうこのシステムには合わせません。僕は僕がしたいことをします。

もう、バカげた世の中には合わせないし、超わがままだろうが自分に戻ります。

善と悪は存在します。自分の善を信じます。

急激な方向転換で自分でもブレーキとアクセルの調整にとまどっていますが、わかってきたのです。

僕について来れないと言う方は仕方が無いと思います。吉田はおかしくなった。と思う方は離れて下さい。

でもそれでも僕と付き合ってもいいと思っている方は、今後ともよろしくお願い申し上げます。

バカげた道徳や法律もアホラシイです。もうすぐ巨大な台風が来ます。

何が起こるかわかりません。自分の人生を生きることが大切です。

例えそれが巨大な国家や権力であったとしても。

僕はそう思います。


本質に戻る旅は容易ではない。はじめて逆流性食道炎(多分)を経験した。

身体がストレスで悲鳴を上げているね。やれやれ。
17




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ