41歳寿命説  社会

すでに「潜在能力メソッド」をすでに受講された方、継続性が大切なので(継続すれば必ず”変化:進化:深化していきます。やめればそれまでです”していきます)
瞑想会を3月31日(日)10:00より行います。同時に上手くできているかフォローします。何も変化を感じられない人は何かが違うと思います。
500円/人です。
自律神経分析も行います。ぜひお越しください。



さて、お灸はとっても気持ちがいいですよ。もうこれだけで治療は十分ではと思います。
私はお灸が大好きです。

クリックすると元のサイズで表示します

情報が多くてなかなか、東洋医学の理論に入れません(爆)


昔、1990年代に「41歳寿命説ー死神が快楽社会を抱きしめ出した」という衝撃的な本をご存じでしょうか?

この本は元官僚の食生態学者の西丸氏が書いたものです。昭和34年以降に産まれた人は平均寿命が41歳になるという現代の食生活や諸々の状況から警鈴を鳴らす書でした。

私たちは、1991年にバブル崩壊、1999年にはノストラダムスの大予言などもあり、なかなかバブリーな状況や、快楽におぼれるた状況や、絶望的な状況を安全なところにいながらして、他国とは違う意味でのシビアさを抱えながら生きて来ました。

そして2008年にリーマンショック、それからは坂道を転がるように日本経済は、そして日本は崩壊に向かっており、今では”いざなぎ景気を超えた”という信じられない展開となっており、まさに末期的に見えます。

まあ、いつの世も人間にとっては末法の世なので同じですが。

話が長くなりました。「41歳寿命説」を書いた西丸 震哉氏ですが、2012年に亡くなっておられます。

この本は人々を震え上がらせました。それから29年経過しました。多くの人は今では、この本は嘘だったと考えています。

日本人のむしろ、平均寿命は延びているじゃないかと。

しかし、私は当たっていると思います。私も41歳はとうに過ぎました。日本の平均寿命は公式的には確かに世界でTOPです。

本当にそうでしょうか?私にはそう思えません。統計などいくらでも解釈できます。

私の周囲を見渡しても、若くして亡くなる人が統計に反して多いように思えます。実際の平均寿命は(算出の仕方を変更すると)実は60歳いかないのではと思います。

もちろん、多くの人が60歳という意味ではなく、そこを通り抜けるとおそらく長生きするものと思います。

事実は、そこを通り抜けてもあとは過剰な医療行為により(これも庶民が要求した結果なので悪いことではありません。おそらくミスが許されないお医者さんも苦しいはず)。

結果、拷問に近いことを受ける状態が10年以上続いて、最後を家で迎えられないという。誰にとっても不幸な状況が生まれているようです。

まあ、この世界は皆さんの総意で動いているので、受け入れるしかありません。

ただ、ひとつ言えるのは無知であることを直すことはできないが、無知を直そうとする努力はできる。

問題は、多くの人々が、無知であることを放棄しているということです。

誰かが悪いわけではありません。

桜が満開となってきています。皆さん、今日もよい一日をお過ごしください!

「テキスト」および「自己中心論」

「自己中心論」ぜひ手に入れて下さい。

「テキスト」具体的に実行できる実践編で、「自己中心論」はもっと身体と心と私達の世界についてもっと深く理論的に説明してあります。ですから、「テキスト」を補完するものが「自己中心論」となっています。各1冊でも良いですが、両方あるともっと理解が深まるかと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


入手希望の方はご連絡下さい。

電話 0986−23−8531
メール yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


もしくは0986−23−8531 へお申し込みください。「自己中心論」「テキスト」各3500円です(送料込)

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久


講演依頼は上記にお問い合わせください。

私への電話相談料は、一回3500円です。そのご30分経過ごとに3500円プラスです。
※無料の相談が多く対応が大変な為、ご了承ください。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。


治療代は 10000円/h です。(他、交通費、宿泊費が発生します。尚、この費用は人数が多いと人数で割ります)

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。




ありがとうございます。勝手に歌っているだけですが、何かお役に立てていると嬉しいです。感謝致します。良い一日を!
10




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ