新春第2弾「ガンの真実について」と吉田Cafe  医学情報

「ガンでガーンとなって本当にガンになる」
新春第2弾「ガンの真実について」と吉田Cafe

新春という言葉は1月にしか使えないので(昔は宮崎のTVでは、4月にも新春番組がありました^^懐かしいですね)新春第2弾として行います。平成最後の新春。

日時:1月26日(土)
   10:00〜

場所・申し込み先:吉田鍼灸指圧治療院
   宮崎県都城市南横市町7879−2
   0986−23−8531
   yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

会費:2000円/人

内容:ガンの真実を暴露します。これで皆さんの安心感は増します。真実を知ればあっけないものです。
さらに、私が1月13日に奈良県生駒市で演者の一人として参加する講演会のご報告もします。

コーヒーは用意しますが、飲食物はご持参下さい。

ぜひ、真実を共有しましょう。お友達お誘いの上お越しください。皆さんのご参加お待ちしています。


前回の「ガンでガーンとなって本当にガンになる」ご参加ありがとうございました。

楽しかったですね。

クリックすると元のサイズで表示します



今後もこのような会を続けて行きます。ぜひ、皆さんもご参加下さい。ここから新しい世界が始まります。


●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一回3500円です。そのご30分経過ごとに3500円プラスです。
※無料の相談が多く対応が大変な為、ご了承ください。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料込みです)。必要な方は、メールでご連絡ください。


コメント

クワガタ

2019/1/9 0:09
吉田先生はじめまして。

結構大きな地震があったみたいですが、大丈夫ですか?


返事

クワガタさん

はじめまして。結構な揺れが続きました。でも大丈夫です。地震がどうやって起きているのか
書きたいけど書けない(泣)

自然現象とは何なのか?推測してみて下さい。おそらく当たっています。

ご心配ありがとうございます。

良い一日を!
8



2019/1/9  0:09

投稿者:クワガタ

吉田先生はじめまして。

結構大きな地震があったみたいですが、大丈夫ですか?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ