What is life?  宇宙 

バクテリアは決して死滅することなく、驚異的に増殖しながら私たちを守っている。彼らは私たちのために土を維持し、水を浄化してくれる。

バクテリアは気体を出し、至るところを、−氷河や沸騰する温泉の中にさえもー住処として植民地化し、まわりの環境を老廃物で満たす。それはバクテリアにとっては有害だが、他の種によっては魅力的なものである。

あるものは堅固な構造物を作り、その中に住んでコミュニティを作る。あるものは鉱物ー鉄やマンガン、そして金さえもーを採掘する。あるものは太陽を感じて、その光を浴びるために泳いでゆくが、他のあるものは太陽を嫌う。

さらに他のバクテリアは、もっとも近い磁極を感知してその方向へ泳いでゆく。多くのバクテリアにとっては酸素は有害だが、他のものはその中で繁殖する。あるものは特に熱に強く、またあるものは感想や放射線に強い。バクテリアは、さまざまな色であらわれる。−白いぺギアトアや黄色の硫横菌かっら赤いクロマチウムやスピルリナ、ノストク、ミクロシスティスなどである要するに、衣食住に使う植物が「雑草」ではないように、バクテリアは「病原菌」ではないのである

What is life? Lynn Magulis and Dorion Sagan

ということで、皆さんは何故、除菌に熱心なの?どうして決して治ることのない壊れるだけの薬を毎日、死ぬまで飲んでいるの?何でワクチン(私たちの免疫を破壊し病気を作り出すことや)やフッ素(これも同じで口腔内細菌叢を破壊し、あらゆる病気を作り出すこと)に変態的に固執しているの?

何で疑問を感じないの?

苛められて喜んでいるとはもうそこはS○クラブだよね。

無知と金が全て。まったく面白い世の中だ。でもそれでもいいんだよ。

クリックすると元のサイズで表示します

「見よ」とジョルダーノ・ブルーノは書いた。「種だったものは緑の草になり、草は穂になり、穂はパンになる。パンは栄養液となり、それは血液を作り、血液から精液、胎児、人体、死体、土、岩、そして鉱物となる。こうして物質は、その形を変え、自然の中のどんな形をとることもできるのである」


バクテリアは、知られている中でもっとも丈夫な生物である。あるものは乾燥したシナイ砂漠の環境で生きているし、またあるものは紅海の塩の中で生きている。南極の岩の中で生きているものもあるし、シベリアのツンドラで繁殖しているものもある。今あなたの口の中には、歯を磨いた直後だとしても、ニューヨーク市の人口よりも多くのバクテリアが住んでいる。

バクテリアの丈夫さを過小評価すべきではない。この惑星全体が、バクテリアに依存しているからである。

What is Life?

この惑星の支配者は人類では無い。さらに、バクテリアは太陽系、宇宙のどこにでもいる。この世界は生命に溢れている。宇宙人がいるかいないかなどというレベルではない。

私のブログの過去記事 をご参照ください。

微生物が地球をつくった。Life'sEngines
 
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1334.html









●講演引き受けます。講演料は一時間2万円プラス遠方の場合は交通費、宿泊費です。講演は、大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。
予約は 0986−23−8531 
yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。

さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料はそちらで負担してください)。必要な方は、メールでご連絡ください。


5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ