意識の変容 これはあなた自身及びあなたの家族に必須です  社会

本日、ジャーナリストの鶴田さんと私の対談動画を上映しました。他にも、「スキルス胃がん3ヶ月治癒の症例DVD」さらに、私のオリジナルのDVD(フッ素の話から、虫歯の本当の話、出産の話、子育ての話、ワクチンの話、自律神経の話、皆さんに体に絶対的に必要なものの話など、この世界の話など)かなり内容の濃いDVDとなっています。毎月、随時、公開して行きますので、ぜひご覧ください。あなたとあなたの家族、ひいてはこの世界をどうすれば幸せにできるのかまでわかります。

いずれも、皆さんの意識を変容させる(皆さんのマインドコントロール:洗脳を解きます。洗脳状態にありたい人は来ないでくださいね。ただ、そこはネズミーランドで幸せは一切ない事を明言しておきます)

いつまで公開できるかわかりません。ぜひ、ご覧ください。当院でしか公開しません。

もっとも、一番Deepな話は、私の最終講義「人間のシステム」になりますが、私の講義日程をFacebook及びブログにてご確認ください。

http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

良い一日を!


拍手コメントのMさん

嬉しいです。ぜひ、そうしたいと思います。感謝申し上げます。また、必ずお会いして、お話しましょう。


間違いなく、当院は世界最高の治療院です。自慢ではありません。




感想です

「吉田先生と鶴田さんの対談の感想」

他の治療院の治療と吉田先生のされている治療の違いが良く分かりました。
それから、「ツボは生きている」「病態によって変わる」は、細胞にも意識があると同じなんだなと実感しました。セルケアの時も感謝しながらツボ押ししたいと思います。でも、私は時間が経つとついつい忘れてしまいます・・・だから吉田先生の治療院に通い学び・気付く事が必要だと感じました。
最後に、鶴田さんの進行もとてもスムーズで分かりやすかったです。
次回が楽しみです。


追記

治療院と私の知識を今、私の考えられる(金銭的にもできる範囲で)範囲でパーフェクトにしたところこの世界が良くわかった。

治療院に入るとそれがより明確になる。

私の講義、「私たちに決定的に足りないものの講義」(わざとわかりにくい講義名にしています)と「人間のシステム」でもっとそれが明らかになるが、

治療院に入るだけで全てを体感できる。

私たちは完全に、

”水槽の中の酸欠で口をパクパクしている金魚になっている”

それが普通になっているので誰もそのことに気がつかない。

そして、思考能力を失っているので、簡単にコントロール(洗脳)されやすい状態である。

そういうことです。
3
タグ: 宇宙 この世界 幻想




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ