THINKER FAMILY HEALTH 鶴田さんと私の対談  医学情報

メンバーシップ会員の皆さま

宮崎県の吉田鍼灸治療院の吉田先生とのインタビュー動画をアップしました。
吉田先生は鍼灸だけでなく、昨年亡くなられた故安保徹先生から直接、安保理論(人体の免疫システムを解明した画期的な認識)を14年にわたり学び、その他にも頻繁に全国各地に出かけ、さまざまな治療法を学び続けている、とても勉強熱心な方です。
今回の動画では、治療家も知らない東洋医学の根本原理を安保理論から、わかりやすく説明してくれます。
炎症は決して悪いものではないこと。人体が、われわれの命を守ってくれている仕組みには驚かされます。ぜひご覧ください。

TINKERの鶴田さんの、THINKER FAMILY HEALTH 
http://www.thinker-family-health.com/

ぜひご登録ください。メンバーシップ会員(有料ですが情報としては間違いなく激安です)では、特別資料のところに、私と鶴田さんとの対談動画が見られます。続きもいずれ配信されます。

ぜひご覧ください。あなたとあなたの家族を守るために。

よい一日を!
4
タグ: 社会




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ