今年残りの講義とCafeです。  講演

いずれもあなたの人生を劇的に変える講義です。ぜひ、自分の本当の能力を取り戻して下さい。楽しみにしています。

講義の日程は、Facebook、ブログ ハッピー 吉田鍼灸指圧治療院から http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/ にて月初めにお知らせしています。

当院は治療院ですが、治療だけではなく、この世の全てを学ぶ情報機関のような役割も果たしています。

この両輪がうまく働いて、皆さんの思考は拡大し、そして、幸せに生きていけるようになります。

ぜひ、お越しください。

●自分でできる”セルフ治療法” 3500円/人 
血流測定、自律神分析装置にて測定も行います。ご自分で効果を確認できます。そして、自分でいろいろな問題に対処することができます。
10月23日(土) 10:00〜

●Yoshida Café&Bar 月一回 無料です。
※この日は、クリスマスイブ、忘年会を兼ねたCafeにしたいと思います。

Cafeはこちらで自家焙煎し、無料で提供しますが、ご自分の飲食物はご自分でお持ちください。持ち寄りです。

12月24日(日)14:00〜18:00お開き。あとはご自宅でクリスマスイブをお過ごしください。

場所はいずれも当院です。



●Yoshida Café&Bar 今年はもう一回行います。

Cafeはこちらで自家焙煎し、無料で提供しますが、ご自分の飲食物はご自分でお持ちください。持ち寄りです。

12月27日(水)14:00〜 

当院です。

●講演引き受けます。講演料は一時間2万円。大体3時間以上は必要です。尚、相談に応じます。

予約は 0986−23−8531 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。


電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。


遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。


さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」110ページ

3500円で配っています(送料はそちらで負担してください)。必要な方は、メールでご連絡ください。


私が出来る主な講義・講演(他にもできます)

クリックすると元のサイズで表示します


以下の講義について、

皆さんのあらゆる問題に関係するとても重要でコアな問題なので、広める目的で1500円/人と格安に設定しておりましたが、全く、誰も興味が無い(特にフッ素については差し迫っている問題であるにもかかわらず)ようなので、知りたい人だけに限定することにし、今後、私の労力に合った講義代に戻させていただきます。

もう、広めることはどうでも良いと感じています。

講義を聴かれた人だけ、はやく気づいて、抜け出し、ご家族を守ってください。

方針を変更します。

以下のとおりです。

●ワクチンについて10回講義  2hほど 1回500円/人
※これは変更しません。

●ワクチンについて  3h短期コンプリート講義      
当初1500円人を考えてていましたが →10500円/人
とさせていただきます。 

●フッ化物についての講義  3hほど 
これも当初1500円/人 →10500円/人 とさせて頂ます。

フッ素、ワクチンとも私の講演をDVD化しており、
個人には500円、団体で上映会を行う場合は無料としておりましたが、誰も借りに来ないので、貸し出しは中止します。作成していだいた、主催者の方に感謝申し上げますが、どうもお蔵入りになりそうです。

当院にて、講義を聴講、または講演にて依頼ください。

申し訳ありません。
2
タグ: 自分で治す Cafe




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ