アトピー性皮膚炎の症例 小学2年生のケース  症例

アトピー性皮膚炎

2017.3月 小学2年生
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

5ヵ月後 8月10日

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


私は何もしておりません。彼が治療に来られたら、彼と遊んだけ。もちろん薬物(ステロイドなど)治療は一切しておりません。


彼は素敵な笑顔で僕を元気付けてくれました。

家族の力がここまで改善させたのだと思います。いろんな意味で挫折する人が多い中、素晴らしいの一言です。

アトピーはこのように必ず良くなるのです。

世の中のアトピーのお子様をお持ちの皆さん。自然に治る身体の仕組みを信じてください。間違いなく身体は治癒に導こうとします。

自分の子供の力や、自分の身体と心の仕組みを疑うことはやめましょう。疑っている以上は、治癒することはありません。

なぜなら、自分自身を信じていいないからです。当たり前のこと。


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。


電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

今まで、バラバラで、自ら20000円/h 支払う人もおられましたが、統一したいと思います。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。


さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」120ページ

まだ、無料で配っています。必要な方は、メールでご連絡ください。



気に入っている写真なのでもう一度掲載^^

クリックすると元のサイズで表示します
7




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ