私たちはどこの国に住んでいるのでしょうかね  社会

日本と言う国は存在していない。制空権もなければ、治外法権で某国に実権を戦後譲渡している。

日本は未だに植民地から脱出していないし、脱出できない。もうほぼ不可能と言うほど、世論は分裂している。

以下の被爆者代表と安倍総理のやりとりも、分裂がよくわかる。

多分、人類は争いが好きなのだと思う。そして、争いが生物学的な人類のあり方である。戦争と平和、表だけのコインはないと言う現実。

そこには、善悪など存在しない。ただ、そうであるということだけである。


「総理、あなたは、どこの国の総理ですか?」
「あなたは、私たちを見捨てるのですか?」
「あなたは、国民を見捨てるのですか?」


被爆者代表と安倍総理

https://twitter.com/yzjps/status/895148491793616896/video/1


しかし、人間って闇が深いね。これが通常の営み。別に陰謀ではない。まだ気づかない、善良で無知な人が多いのはなぜだろうか?

こんなこと昔から当たり前のように繰り返されているのに。

愛子様はいずこへ

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/41f366a5b78790a34b77f707ec1be308




Luminous 522さん


「量子テレポーテーション」があるので、ワープできるはずです、勉強してみます。

楽しみにしていますよ^^

よい一日を!


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

Skypeでの対面相談もあります。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。
Skype のアドレスはメールかお電話を頂いてからお伝えします。 料金は電話相談と同じです。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。


電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久

真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/


遠方に行った時の治療代です。

治療代は、交通費、宿泊費(私が学会などで行った場合はこの代金は発生しません)

治療代は 10000円/h です。

今まで、バラバラで、自ら20000円/h 支払う人もおられましたが、統一したいと思います。

遠方の場合、治療よりか、自分でセルフ治療ができるように、講義やカウンセリングが主となります。

ですから、最低でも3時間以上は必要かと思います。

もちろん、私はお金で動きませんので、状況に応じて相談に応じます。


さらに、当院のテキスト「吉田鍼灸指圧治療院テキスト」120ページ

まだ、無料で配っています。必要な方は、メールでご連絡ください。


全ての人々が幸せな一日を過ごせますように!



Luminous 522さん

そうまさにサウンドヒーリング。サウンドヒーリングは本当に凄い! 

12日は哲学Cafeです。 テーマは”戦争”。語ってきます。

ありがとうございます。
2
タグ: 戦争 平和




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ