帯状疱疹  症例

連日の無理と睡眠不足、さらにストレスからの飲酒、26日〜27日朝まで徹夜。

さすがに、普段が副交感神経優位の私でも無理は続かない。朝方、チクチクするので診てみると、どうも帯状疱疹らしきものが、自律神経を計測してみた。

珍しく、交感神経優位。その後、筒井先生の“くちぱくぱく。

見事に迷走神経刺激により副交感神経優位に逆転。素晴らしい。さて、どう治療しようかな?


クリックすると元のサイズで表示します


チクチク療法普及会
http://chikuchikuryoho.com/


さて、私の帯状疱疹らしきものだが、以下の通り。

クリックすると元のサイズで表示します


拍手コメント

liebeさん

もう大丈夫です。治りました。

帯状疱疹で苦しんでいる人が多数おりますが、その後の神経痛で苦しんでいる人もいます。多分、というか間違いなく薬が原因です。帯状疱疹は自然治癒します。ですから、帯状疱疹は実は処置がはやければ物凄く単純で、簡単に治せるのではと考えています。自治○科大学の帯状疱疹後神経痛の自然治癒についても薬物治療をしなければ痛みは100%自然治癒すると記載されています。


○形さん

本当に感動しました。まあ、面白いものですね。人生はそういう風になっています。あの後
の筒井先生らとの角打ちも最高でした。チベットの方とも興味深い話ができました。

朝には、やまんば庵 http://yamanbaan.com/ の内藤さんにも早朝にもかかわらず、とても美味しいコーヒーを淹れて頂とても楽しい対話をさせて頂きました。

また、やまんば庵でお会いしましょう。楽しみにしております。

帰宅後も、10:30頃帰宅。一日中、大忙しでした。でも最高です。

さて、こちらの諸事情で、テキストをお送りするのが少し遅れるかもしれません。気長にお待ちくださいね。

すべてに感謝申し上げます。


ミエモカさん

ミエモカさんは私のFacebookご覧になられているので、その後の私の行動もご存知だと思います。

大変ですが、楽しく生活しています。でも、人生はいろいろとありますね。

最近、本当に涙もろくなりました。

良い一日をお過ごしください。
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ