現代科学という巨大な信仰  宇宙 

前記事の続きです。(Facebookの)

前記事

クリックすると元のサイズで表示します

ニュートンの物理学は調べれば調べるほど怪しい。ほとんど詐欺師のよう人物である。

重力が存在すると言う。しかし、重力を証明するものは未だに発見されていない。そこに立脚したアインシュタインのE=mc2も根底から崩れる可能性がある。E=mc2は人類を思考の監獄に閉じ込める為に創られたものであるかもしれない。

UFOが自由に飛べるのは、重力の存在が無いということの証明であるかもしれない。実は重力など存在しないとも言われている。あるのは、お互いに引き合う力、引力=重力ではなく、電磁力だと言われている。私たちは科学と言う巨大な嘘を信仰しているに過ぎないのではないだろうか?
私は物理学は詳しくないが、いろんなことを考えている。

下記の図を見て欲しい。地球は丸いと言う。そして、重力が存在している。地球に2人の人が立っているとする。こんなことは不可能だと言わずに考えて欲しい。2人で地球を一周できる紐を持ち、お互いに引っ張る。

この時に、紐はどうなるのだろうか?@お互いの張力によって紐は空中に浮くのか?Aそれとも、紐は地表を這って、地球を結んでしまうのか?

こんなおバカなことばかり考えているのです(笑)


つづき、


例えば地球上で直線が引けるのか?ということです。

図を見てください。

クリックすると元のサイズで表示します

直線は引けません。

そして、天体望遠鏡ってありますよね。ハッブル宇宙望遠光は空に浮いています。これは電波望遠鏡で、可視光線外(人間が認識できる周波数領域)の宇宙を観測する目的ですが、これで人を観測したら、人類は違う姿かたちをしているかもしれません。

そして、宇宙というけれど、国際宇宙ステーションも人工衛星も、宇宙飛行士も実際は、成層圏内にあり、そこは宇宙ではありません。

宇宙に出るには、ヴァンアレン帯(高度2000km〜20,000kmに位置する)という強力な放射能の帯の領域を超えなければ出られません。

だから、人類が月に行こうと思ったら、死にます(防護服があるし、短時間で通過できるので安全とされている)しかし、月に行ったと仮定した場合(月に人類の第一歩を踏みしめたとするアームストロングの映像はスタンリーキューブリックがハリウッドのスタジオで撮影したと言われている)。他の方法で行ったということです。

すでに火星に人類は6億人住んでいると言われています。そして、イーロンマスクは、片道切符の火星旅行を計画しており、私の知人の知人は莫大なお金を払い、申し込みを完了させています。
ここで重要なのはなぜ、”片道切符”なのか?ということです。もうおわかりですよね。住めるからです。住めないとしたら、イーロンマスクの計画は犯罪的行為に当たります。

さらに、書籍「ダークミッション(NASA秘密録)」でジャーナリストのリチャード・C. ホーグランド、 マイク バラはNASAに情報公開請求をした時に、NASAの回答は、月面着陸のフィルムを紛失したという驚きの回答をしている。人類の快挙のはずなのに)

ということは、月は成層圏内(約8km〜18km上にある約10〜50キロの大気層が成層圏)にあるということである。

これは、私は月のクレーターまで撮影できるカメラで持っており、そのカメラで私の家の近くにある霧島(高千穂の峰)を撮影しても何故か登山者の姿も岩石も天の逆鉾も撮影できない。不思議?

そして、月と太陽の肉眼での大きさは同じ。だから、日食や月食が起こる。物凄い偶然の一致。というか、月と太陽は本当はは非常に近くにあるのではないか?そして、大きさが本当に同じだったりして(笑)

実際、私のカメラでは太陽が撮影できる。土星のリングも撮影できる。でも、近くの霧島の登山者は撮影できない。なぜ?

下記、写真参照。

普通の天文台は地上にあり、かなり遠くまで観測できます。当たり前ですが、宇宙を向いています。

しかし、この望遠鏡を地上に水平にしたら何が見えるのでしょうか?

やはり宇宙が見える?それとも、遠くの大陸が見える?

光は基本的に真っ直ぐに進む。それであれば宇宙が見えるはず。もし、遠くの大陸が見えたり、自分の後頭部が見えれば、光が屈折することを意味する。もちろん大気があるので屈折はある。

または、地球は丸くない?私たちは映像でしか何も知らないのです。

飛行機に乗っても、地球が丸いとかわかりません。

鉄の塊の飛行機がなぜ空を飛べるのか、理論はわからないそうです。ベルヌーイの定理でも説明がつかない。これだけではないすべてがそうだ。「99.9%は仮説」竹内薫著。ただ、実験したら、飛ぶので飛んでいるということです。

こんなことを私は良く考えています。このような考え方がの延長線上に、どうすれば皆さんが幸せになるのかという、私の課題であり、使命につながっています。

バカバカしくて面白いでしょう。

月 クレーターまで撮影できる。
クリックすると元のサイズで表示します

2000mm望遠で撮影
クリックすると元のサイズで表示します


近くにある。霧島(高千穂の峰)2000mm望遠、登山者も、岩石も、天の逆鉾も撮影できない。
クリックすると元のサイズで表示します


太陽2000mm望遠で撮影。太陽と月の大きさが一緒と言う凄い一致。
クリックすると元のサイズで表示します


地球平面説 物凄く面白い。Flat Earth. 私たちの見ている(見せられているのは)世界は全てホログラム。
私たちは人類であるかぎり、何も知ることはできないということです。まさに”無知の知”

TOP 7 REASONS Why I Believe in the Flat Earth 2016




Skypeでの対面相談も始めます。より細かく対応できると思います。FacebookでのSkypeでもOKです。ただし、互換性の関係でできない場合があります、その場合はお電話をご利用ください。

Skype yosihihisa.y1 料金は電話相談と同じです。


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。
尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。
仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。
電話での予約  0986−23−8531

メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp
振り込み口座 

宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久
真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

※当院の121ページあるテキスト「吉田鍼灸指圧治療院 講義テキスト」
読んだだけで、病気が良くなったと手紙が来ることがあり、とても感激し、感謝しています。

今のところ全国へ、無料でお配りしているので欲しい方はコメントかメッセージを下さい。



コメント

本間
2017/2/21 20:24

こんばんは。いつも電話相談でお世話になっています。相談の時に送っていただいた資料と同じものなのでしょうか。もし、違う講義テキストでしたらぜひ送っていただけたら幸せです。

最近は先生のご指導のおかげでだいぶ良くなってきました。

不眠の方も眠れる日が随分あるようになりました。

ただまだ胃腸の調子が今ひとつで、よかったり悪かったりを繰り返しています。若い時から胃腸が弱いので時間がかかるのかもしれません。諦めずにご指導を続けいこうと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。横浜市、本間


返事

基本的には同じです。なぜなら、すでに答え(現世の人が理解できる範囲で:もっとありますが、理解不可能な領域なのでそこには触れていません)に到達しているので基本は変わりません。

ただ、私が進化(深化)しているだけです。そのためページが少し増えていますが、それは当院に来られないとわからないことです。

そのテキストで、胃腸の調子を整えることができます。もし、上手くいかないのならば、必ず心当たりがあるはずです。うすうすと自分では確信しているが止められない習慣とか。性格とか。

もし、全く心当たりがないとするならば、食べたあと(直後ではありません)に24時間〜48時間くらい後に気分が悪くなる食べ物があるはずです。

それが身体に良いものと言われていても、私のテキストに乗っていても、それを食べなければ、ずいぶん楽になるはずです。

特定するのが大変ですが、医者や科学や治療家やサプリメントや高価な治療機械ではなく、自分の感覚、感性を信じてください。

大丈夫です。気づいているけれどどうしようもないという場合は、まだその段階にないので、あせらずにそれも受け入れながら、成長していきましょう。

幸せになるのが私たちの使命です。



返事

liebeさん

バカバカしいけれど面白いでしょう。実は結構、真剣に考えています(笑)

よい一日を!


コメント

liebe
2017/2/22 14:54
バカバカしいって笑えないのです。
実は先週、娘相手に吉田さんと同じ事をブツブツとボヤいていたんです。ええ、真剣にね🙄
一般的感性の娘を困らせる母親です。


素敵な午後を!

https://www.youtube.com/watch?v=rTVGd-08E_k&sns=em




返事

liebeさん

素晴らしい。そうやって思考を広げてあげましょう。

音楽は本当に素晴らしいですね。彼の歌は本当に素敵な曲が多いですね。声も詩も。

ありがとうございます。


6



2017/2/22  14:54

投稿者:liebe

バカバカしいって笑えないのです。
実は先週、娘相手に吉田さんと同じ事をブツブツとボヤいていたんです。ええ、真剣にね🙄
一般的感性の娘を困らせる母親です。


素敵な午後を!

https://www.youtube.com/watch?v=rTVGd-08E_k&sns=em

2017/2/21  20:24

投稿者:本間

こんばんは。いつも電話相談でお世話になっています。相談の時に送っていただいた資料と同じものなのでしょうか。もし、違う講義テキストでしたらぜひ送っていただけたら幸せです。最近は先生のご指導のおかげでだいぶ良くなってきました。不眠の方も眠れる日が随分あるようになりました。ただまだ胃腸の調子が今ひとつで、よかったり悪かったりを繰り返しています。若い時から胃腸が弱いので時間がかかるのかもしれません。諦めずにご指導を続けいこうと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。横浜市、本間


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ