さらなる成長を目指して  自律神経免疫療法

私のブログやFacebookを見て否定したりそんな筈はないと思ったり、おかしな人だと人思った人は、頭に洗脳のリミッターが付いているか、マイクロチップをワクチンで入れられているか、アンドロイドかのどれかだ。

完全に自由な発想ができなくなっている。固定概念とか、常識とかいう情報が入力され、それに従って動き、それから外れるとパニックになる。予想外のことが起こったと驚いている場合ではない。何でも起こりえる。自分で何かを信じて、裏切られたとか、そんな筈はないとパニックになったり、被害者になったりしているのは、自分で爆弾を仕掛け、自分で踏んで驚いているという愚かなコントに過ぎない。

もうそのようなことはやめるべきだ。

あなたのプログラムは、あなたが書き換えることができる。もしマイクロチップが入っていたとしても、アンドロイドでもそれは可能だ。

何しろ精巧にできてるので。私は人類のほとんどはアンドロイドではないかと疑っている。人間はほんの少数だ。私もアンドロイドかもしれない。ただし、多分、壊れている(笑)

コメント

○○さん(友人ですごく思考の広い人)

普通だとおもうけど・・・😃✌


吉田 純久 

○○さんは思考が広いし、そのような人が周りに多数いらっしゃるので。全くそう思いますが、私の言っていることが分からない人が多く14年間苦労しています。別に理解できる人が増えているわけではなくやっとすこしづつ理解できる人が集まってきました。

苦しんでいる人に良くなって欲しいと言う反面、良くなると困る人もいる。

悪いまんまで自己防衛をしている人(患者も)もいる。

というわけで、理解できる人を相手にしていると患者が日本中になってしまいました。

東京に出て開業しろ、そうすれば君は必ず成功すると仲間の医者から言われますが、ここ田舎が好きなんです。それにいわゆる一般的な成功の意味がわからないので好きにやっています。そうするとかなり外れた人に見えるようです。

いろいろと外すと楽になれるのになと考えていますが、いろいろと外れると困る人もいるでしょうね。規定路線にいるのが心地が良いので。というかどうでもいい話と言えばどうでもいい話ですね(爆)○○さんの一言が素晴らしい。良い一日をお過ごしください。


△さん マイクロチップを、自ら埋め込まないように気を付けます(・_・)(._.)


吉田 純久

私も^^。でもアメリカではすでに50万人ほどが自ら望んで埋め込んでいますね。企業も採用しているし、日本でももうそろそろ始まるようです。

マイナンバーなどは外にあるマイクロチップですが情報は限られています。

これが体内に入れば、体内の情報もスキャンできるので、健康管理と称して医療でも取り入れられるし、一般の方々も歓迎する人がいるでしょう。そういうことになっていきます。これはいいとか悪いとかではなく、そうであるということです。

今でも個人情報など何もかも筒抜けですが、2002年の「ネイチャー」の論文では、すでに頭に電極をさしてネズミをコントロールできるようになっています。

脳科学者の池谷裕二氏や物理学者の本やWebを見てみると、人類の存在とは何かということについて一般の皆さんの常識を超えたところまで到達しています。

そして、近いうちに世の中の常識や科学は根底からひっくり返り、そしてまたひっくり返る。人は主観的にしか生きられず、主観的にしか存在せず。

全ては同時(過去も未来も次元も)に存在し、そして存在していない。終わりもなければ始まりもない。私たちはそういう今を生きています。

恐竜が絶滅したと言われているのが6500万年前(これもわからない)ということは6500万年離れた宇宙から地球を観測すれば地球には恐竜が生活しているのが見えるはずです。川の流れはどうでしょうか?私たちは川を一瞬足りとも見ることができません。目の前の川は常に変化しており、それを流れとして全体を見渡すと”川”だと認識できます。では、川上が過去で川下は未来でしょうか。違いますよね。同時に存在しています。全てが同じです。

私たちが脳内で物事を認識するのに1/300〜1/700秒のタイムラグがあると言われています。もし時間が存在すると仮定すると、人間は常に遅れて認識して”今”さえ見ることができないということになります。

さらに、自分が行動して意識に上る前に何故か脳内のニューロンは確か4秒前(ここは調べてください)には発火すると言われています。何が人間を動かしているのかということを、時間を概念に入れるとこういう風に説明ができなくなります。

※ヘインズ博士の研究によると、人間が意識する7秒から10秒前に脳は発火(活動)し始めるそうです。これは神経の伝達スピードからは考えられません。意識して行動する前に、行動が決まっているということです。

ということは人間の脳とは思考とは何か、人類とは何か?という空論に終始します。ということは”幸せであればそれでい”ということです。幸せの定義は個々で違い、何もかもが主観的な事実しか人類は存在しないということです。キーワードは”幸せ”です。良い一日をお過ごしください。


先日は、脳神経外科医である長田先生と柴山先生にご指導を受けながら私の仲間である某大学のi医学部教授(臨床医でもある)で大阪で一緒に過ごしました。

長田先生も柴山先生も臨床も知識も素晴らしく、そして、今回もお話をさせて頂きましたが、某有名大学の教授の腰の低さとその知識と考えに、本物とはこう言う人を言うのだなとあらためて考え、私もそうなりたいと、また一回り成長したと思います。

全てに感謝申し上げます。


“Adhering to a daily schedule that is led by your vision and run by your priorities is
the surest path to personal freedom.”
– Mark Ford
あなたのビジョンによって導かれた、重要な事柄を毎日のスケジュールとして厳守することが
最も確かな個人的自由への道だ




クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


今日のごみと霧島(高千穂の峰)
Today's treasure and beautiful Mt, Kirishima.


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


原発問題

原発を止めてもすでに54基が日本に存在し、使用済み核燃料も多数あり、常に冷却しておかないといけないということで、事故があれば、止めても安全では無いというのが悲しいところ。

福島はますます酷くなっている。どこにメルトダウンした核燃料があるかもわからず、過去最高の放射線レベルを放出している。ロボットでも2時間もたない状態。

対策は全く取れていないが、アンダーコントロールできているそうだ。

現場の人達は、それはもう凄い状況だろうし、未だに仮設住宅に住んでいる人もいる。

自殺も多いと一部マスコミでは報道されている。そして福島の人達は他県で苛められている。本当に不幸なことだ。

ただ止めれば良いと言うだけでは何の解決にもならないのは悲しい。

ここに日本の叡智を集めて、核廃棄物を安全にするという技術を確立させるべき。物理学者の皆さん、その卵の学生さん、それ以外の科学者。考えれば答えは必ずあるはずだ。

実際にこうすれば良いと言っている教授もいて、行動にもうつしているが、国も一般庶民も無視している。ということは誰の責任なのか?

多分、すぐにできるが、それは今の経済システムではアメリカの意向に対抗できる度量を持った総理大臣と、経済が間違いなく落ちて、失業者が物凄く増えるのを覚悟し、そこから新しく仕事を作り出すと言う一般庶民の勇気と覚悟が必要。何しろ原発関連企業やその下請けは日本全土に物凄くある。

そして、全ての問題の構図は同じ。すべて一般庶民が関与している。そうやって生活している。

それを皆さんは変える覚悟があるのだろうか?

むしろ、問題がカネを生むので、皆さんは嬉しいのでは?

私たちはすぐに政治家のせいするが、誰の責任ですか?考えましょう。
良く考えないともっと住みづらくなっていきます。

まあ、ことなかれ主義でも解決するかもしれませんね。

そうでしょう。時間が解決するって。

確かに解決します。ただ、その解決(破滅的な解決というのも解決手段です)があなたの望んだ解決では無くても受け入れるしかありません。

選挙や消費者運動を見ていても、ほぼ0.01%以下の人しか(0.005%くらいかな)いないと思うよ。

だから変えられない。このことが、良いか悪いか私は知らないが、皆さんが、幸せでないとすればそれはダメだと思う。

ただ稼動させなければいいというものではない。解決策がなければ。

しかし、核廃棄物は増えないので賛同します。

人間は矛盾した動物です。それが普通の営みです。矛盾していない人などどこにもいません。

よく一般の皆さんが、政治家に前に言っていたことと違うと批判しますが、皆さんも、私も同じです。前に言っていたことと違う、前に行っていたことと違う。

むしろ、何も変わらない人がいたら頑固一徹で、そこには成長も改善も何も無いでしょう。

諸行無常がこの世の法則です。

変わらないと言う人は生き残れません。それは自然界も同じ。変化し、適応したものだけが生き残る。

https://www.change.org/p/%E5%B7%9D%E5%86%85%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84?recruiter=404834424&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=share_facebook_responsive&utm_term=des-lg-notification-no_msg


liebeさん

いい歌です。




Yoshida cafe and Bar 2月19日(日)14:00〜

Open from 2 pm to 5 pm. I'm waiting for you.

午後2時からオープンです。お待ちしています。

Yoshida Cafe & Bar は無料です。Free.

自家焙煎のコーヒーやモリンガ茶、アルコールなどと少しの食べ物しかありません。
必要なものはご自分でお持ちください。
ここは会話を楽しんだり、リラックスする場所です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。
尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。
仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。
電話での予約  0986−23−8531

メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp
振り込み口座 

宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久
真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/

※当院の121ページあるテキスト「吉田鍼灸指圧治療院 講義テキスト」
読んだだけで、病気が良くなったと手紙が来ることがあり、とても感激し、感謝しています。

今のところ全国へ、無料でお配りしているので欲しい方はコメントかメッセージを下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ