サウンドヒーリング(体感音響)  医学情報

※サウンドヒーリング(体感音響)・ピースクリエイティングマシンを導入したのは良いが、セッション中、途中で中断することができず、全く電話に出ることができません。昨日も今日も4〜5本、電話がかかってきましたが、出られなくてすみません。根気良くお電話ください。




当院は、サウンドヒーリング(体感音響)を導入しました。興味のある方はお尋ね下さい。これは凄いと思います。是非体感してみてください。治療代は従来どおりです。

サウンドヒーリング(体感音響)はピースクリエイティングマシンとも言い、増川いづみ博士によると、次元を超えるそうです。私もそう思います。

Sound Healing (experience of acoustic) is Peace creativity machine. And, You can exceed the dimension.
This is like a cell massage. I think, Great Healing machine.


サウンドヒーリング協会
The Society For Harmonic Science

http://sound-healing.jp/index.html

当院のベッドは、大地と繋がっており(アーシングされており)、音響はサラウンドでサウンドヒーリング(ノイズを含んだ揺らぎのある自然音:これは穏やかな体感音響、もう一つはダイレクトな体感音響があります。あなたがスピーカーになるようなものです、これがピースクリエィティングマシンです)が流れており、あたかも自然の中にいるようです。

もしかしたら、私の治療院のベッドに横たわるだけで、もう私は何もする必要がないかもしれません。


アーシングって何?





私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のFacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。


5年前に3cmだったのが、今では9cmになっている。そろそろ俺も覚悟を決めなければならないね。今がシフトチェンジのポイントのようだ。


自分が育てたものであり、理由もわかっているので、どうすればいいかもわかっている。軌道修正して行きたいと思います。そして、これは多分、自分の成長にも繋がることだと確信しています。その機会が訪れたと言うことです。


Liebeさん

右の肩甲骨の下にある塊です。おそらく良性のものなので、放置しています。ただ、5年間で3倍に大きくなっており、皮膚感覚が無くなってきているので、今後も成長されると困るなという感じです。

悪性のものでしたら、まず硬いのと、色が悪いという特徴があります。そして、いずれ皮膚を突き破って出て来ます。さらに、すでに5年前かもっと前からら全身転移しているでしょう。

私へのメッセージだと受け取っています。さらにステップアップするための。


拍手コメント

ひなたぼっこさん

ありがとうございます。涙が出ます。いろんな情報本当に感謝申し上げます。
非常に効果的な方法ですね。andrew norton webberさんの情報も面白い。メガホームもいいですね。でも、私は大丈夫です。

やるべきことをやるだけです。感謝!
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ