3つの講義  医学情報

私の治療院の講義テキストです。全ての人に無料でお渡ししています(正確に言うと、渡しても仕方が無い人に渡していません。私は患者を見たときに一瞬でこの人には渡しても無駄であるということがわかります)71ページあります。

これだけでは足りないので、週末に講義で補っているのです。

ここで重要な話は、

@身体バランスと病気 

A呼吸と病気 

B自律神経と免疫と心と病気の関係 この3つの話です。

そして、話は無限に広がり、この3つの話にとどまりません。多分、興味深い講義となることでしょう。私の講義は、その場に合わせて、臨機応変に説明を変えて生きます。

皆さん。ぜひ、私の講義を受けて下さい。

次回の講義は、6月26日(日) 10:00〜 当治療院にて。

「自律神経の働きと心と免疫と病気の関係」

これが@Aの話と全てつながり、一番重要で、根本的な話となります。ここがわかれば、身体と心と自然と宇宙の仕組みがわかり、自分がこれからどうすれば良いのか?ということが一目瞭然となります。

※予約が必要です。

このあと、治療院はCafe Bar になります。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



〇〇〇さん

どうしたの?心配しています。メッセージを下さい。あなたが考えているより、多分それは深刻な問題ではないと思います。

”洗脳思考の監獄”から抜け出そう。


酷い話だ

農薬オレンジジュース!?(ポストハーベスト農薬)




〇〇〇さん

そんなことは気にしなくて良い。私も頭が変になるほどの日がある。それは当たり前。いい日も有れば悪い日もある。いつも晴れとはいかない私のブログでスッキリしてよかったです。感謝致します。

JINで腸内細菌叢が整えばベースサプリがばっちりとあなたの心と身体を整えます。もちろん、食生活、運動、ストレス(妄想)にアプローチしなければなりません。”脂溶性栄養素が吸収”そんなアホなことは考えなくても大丈夫です。きちんと吸収されます。昼6粒、夜6粒でもいいけれど、せっかく摂取しているのに無駄が多いでしょう。4粒で3回に分ける事に意味があります。

ナッツはそんなにこだわらなくても、素焼き無添加でOKです。アーモンド、胡桃、マカダミア、カシューナッツ、パンプキンシードいろいろとあります。しかし、食べすぎは良くありません。それに、どんなにいいサプリメント及び食事をしても、ストレス管理がうまく行かないとあまり効果はないでしょう。これは治療も同じ。もちろん病院はアウトです。

本物の心理的アプローチも出来て治療技術も素晴らしい治療家を見つけてください。もしくは、自分でマインドにアプローチしてください。そのうえに、食事、栄養療法、自然医学的治療が効果を抜群に発揮します。

サチャインチナッツ、悪くは無いけれど、何か物で良くなろうとするあなたの態度がまず問題です。

多分、良くなりません。良くなるにはあなたしだいです。お勧めは私の処方箋のとおりです。私のテキストは持っていましたっけ?なければ、送ります。住所を教えてください。

大丈夫。


〇〇〇さん

私達は物理的な肉体を持っています。肉体は食物で出来ています。そして、肉体と心は密接に繋がっています。

幸せはどこにありますか?

もう答えはわかりましたね。あなたは明日から幸せです。大丈夫。
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ