Earthing garden アンケートのお願い  治療院からのメッセージ

Earthing (アーシング:グラウンディング)

私達の身体は以下の理由により、正の電荷を帯びています。地面は負の電荷です。地面に素足で触れることによって、アースがとれ、生体電流が整います。これはとてもパワフルな方法です。

自由電子と磁力線を足裏から体内に取り入れます(これが現代人は出来ていません。そのことにより非常に多くの身体と心の問題を私達は抱えています)身体の神経伝達は電気現象です。

私達は、電気製品に囲まれ、家中に電気の配線がなされています。あらゆる電気製品は電磁波を放出しています。まるで電気のかごの中に住んでいるような状態です。

そして、外に行くときには、ハイブリッドカーです。または電気自動車。世の中の全ての動植物は地面に接して生活しています。ただし、人間だけが、地面(大地・地球)に足を接していないのです。人間の足は、植物で例えると根っこにあたります。仕事場も家庭もどこにも地面はありません。アスファルトジャングルです。

靴底はゴムで出来ており、絶縁体です。電気は通しません。どこにもアースが取れていないのです。そのため生体電流が乱れて、身体も心もおかしくなるのです。もちろん、いまだに裸足で生活している人々も多く存在します。彼らは総じて逞しく元気です。

日本でも、”地に足がつかない”という言葉があります。浮き足立ってそわそわしている状態のときに使用される言葉です。日本人は誰も”地に足がついていない”のです。一方、落ち着きなさいという意味で、”地に足をつけなさい”とも言います。これは本物の言葉です。

地に足をつけないと、精神的にも肉体的にも病気になるのです。コンピューターでもアースがとってあるのに、人間にアースがないなんておかしなことです。アーシングは人間が健康に生活するための強力な方法です。

高層ビルのマンションに住めば住むほど、地面から離れ、病気が増えていきます。裸足で30分以上、土や芝の上を歩きましょう。治療院に付属したアーシングガーデンを構想しています。当院の治療ベッドは、すでに大地と繋がっています。

Earthing garden アンケートのお願い

当院は、アーシング・ガーデンを構想しています。しかし、多額の費用がかかり、なかなか実現できません(具体的には妻と両親を説得できません)ついては、皆さんにアンケートをさせて頂きたいと思います。このアーシング・ガーデンはネットで知らべればわかるように、どこにも存在しません。これが実現できれば日本で唯一の治療院付属のアーシング・プレースとなります。

アーシングできる場所は年々無くなっています。地面はコンクリート、アスファルトで覆われ、
どこにもありません。安全で、健康を取り戻せる場所が必要です。その場所を作りたいと私は考えています。英語が出来る方は、barefoot benefits で調べればその効果は一目瞭然です。

さらに、エハンデラヴィ氏と妻の愛知ソニアさん翻訳本「アーシング」を読めばその驚くべき効果は間違いの無いことがわかります。

アンケートにご協力下さい。私は必ず実現させたいと思っています。
アンケート(いずれかに〇をつけて下さい)
アーシングガーデンが出来たら、

@ 利用したい

A 多分利用しない

B 公園や自然の施設で十分。

利用するとしたら、費用がいくらなら利用しますか?

@ 無料

A 一時間 500円

B 一時間1000円

平成28年  月  日  名前(       )無記名でも結構です。
アーシング・ガーデン構想

メッセージでご回答下さい。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します






私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久


〇〇〇さん

自然が一番。私のアーシングガーデンも自然ですよ。ここで聞いているのは、自然の施設で十分かどうか?ということですが、多分、誰もそこではアーシングしないでしょう。だったら、私の庭をアーシングガーデンにしようと思い構想しているのです。そうすれば、皆さんアーシングしやすいのでは?自然施設は多分、足が痛い。

私はこの間、アーシングしていたら木の種の鋭い棘が足の裏にびっしりと刺さった。

やはり、アーシングガーデンが必要だと思いました。海がそばにあり、砂浜を素足で歩ける人には必要ありません。

JINは現代においては一生必要でしょう。下手をすればビタミンもミネラルもとれない状況を考えるとベースサプリもオメガ3もずっと必要でしょう。おそらく実感できるのはJINは早いですが、ベースサプリ、オメガ3は細胞の入れ替わりを考えると多分半年後。
空腹時でも、食後でもどちらでもOK。

アトラスオーソゴナルで身体のゆがみをとるって、そのときはおそらく改善するでしょう。でも、根本的な問題にアプローチしていないので、また元に戻るでしょう。

説明しなくてもわかりますよね。わからない場合は、またコメント下さい。

脳脊髄液減少症にこだわるのも辞めたほうが良いでしょう。そこにとらわれている間は、あなたの症状はとれません。自分に良くならない暗示(マインドコントロール)をしているのと同じこと。枠にはめられている自分に気づくことだし、そこから外に出てください。当事者でいる限り、病気は良くなりません。


〇〇〇さん

サプリが詐欺的なのは間違いありません。特に日本のサプリは。食品衛生法さえクリアしていれば、添加物ばかりでも、内容が嘘でもOKなのです。何しろ国が認めた特定栄養保険食品まで詐欺なのですから。健康に良いコカコーラがある時点で気づかないといけません。ほとんどお笑い日本という感じですね。

ただし、本物があります。私が紹介しているのは本物です。、アトラスオーソゴナルやってみてもいいと思います。でも、多分、結果は私はわかります。

何しろ、根本的な問題にアプローチしていないからです。首が基礎ではありません。人間の身体を支えている基礎はどこですか?基礎をきちんとしなければ、首をいじっても同じこと。何の解決にもならないでしょう。

ただ、一時的には非常に楽になると思います。その代わり、ずっとその治療家の家畜でしょう。なぜなら、何度も言いますが、根本的な部分ではないからです。

それでも、ずっと通い続けて身体を維持するという方法もあります。それは否定しません。

あなたは自由です。囚われから脱出して下さい。


liebeさん

妻や両親は全く理解できない世界です。何しろ知識がありません。まあ、それが普通、一般的と言えばそれまでですが。私が多分、行き過ぎているのです。何とかがんばります。


どうせ無理をやめよう。失敗はマイナスではないし、失敗など存在しない。
Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo




コメント

プリーフ
2016/6/9 17:54
丸山式コイルは以前からずっと気になっていたので、吉田先生の太鼓判があれば安心です。

アーシングガーデンが出来たら、

@ 利用したい

利用するとしたら、費用がいくらなら利用しますか?

@ 無料(利用者に任せる感じで)

正直砂浜でも無いかぎり小学生越した歳の人が庭で素足でウロウロしてたら不信がられる、そんな悲しい時代です。
リーキーガットは納豆はどうなのでしょう? 発酵してるとしても最近大豆が恐ろしいです。


返事

丸山式コイル、その効果も、コスト的にも良いと思います。丸山アレルギークリニック http://maru-all.com/

利用者に任せるとはいいアイデアですね。考えて見ます。

とにかく地面がなくなりつつあるのです。”地面の死”と共に人類も”死”を迎えつつあります。地球の皮膚は森を剥ぎ取られ、コンクリート、アスファルトで覆われて行きます。

皆さんの家の周りは、田舎でも地面が無くなってきているでしょう。

リーキーガットと納豆は食べてみて自分で確認してください。本物の納豆なら大丈夫かなと思います。

もっとも本物の納豆を見つけるのが大変ですが(ほとんどが牛肉エキスを培地としている:狂牛病大丈夫かいな?まあ発症は10年〜30年後だからいいか。誰も責任をとる必要がない)

http://www.naturalharmony.co.jp/trust/syouhinsyoukai/mameumaka.html





5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ