皆様へのメッセージ  治療院からのメッセージ

おはようございます。

以下、ある病気に対する私の回答ですが、皆様にも当てはまるのでここに掲載します。皆さんよく考えてみてください。

@どうしても我慢できないときは薬を使用してもかまいませんが、それでは絶対に治らないどころか悪化していくので少しずつ薬を手放していきましょう。

AJIN乳酸菌、ベースサプリメント、オメガ3を摂取するとよりベストです(強制するものではありません。私は商売人ではありませんので)、JINは特に必要でしょう。(リーキーガット症候群)体質改善とは腸内細菌叢の改善のことを言います。

B食生活を私の処方箋どおりにして下さい。(そうしないとサプリメントも私の治療も効果を発揮しません)

C私の3つの講義、「身体バランスと病気」「呼吸と病気」「自律神経と免疫と心と病気の関係」を受けてください。そしないと私の言っている意味が理解できないし、自分で物事に対処することができません。根本的な問題を知らない限り病気は良くなりません。

D呼吸の仕方を改善してください。「呼吸と病気」サイナスリンス及びミサトールリノローションが必要でしょう。(慢性上咽頭炎に対して)

E電磁波対策をして下さい。これも当院にくれば電磁波が身体に与えている影響というのを体感できます。この部分は盲点です。かなり大きな問題です。

F病気が良くなるのにすぐに良くなるということはありません。病気によりますがやはり半年、1年以上は覚悟してください。

G私の自律神経を整える治療を一週間に一回または10日に一回受けてください。

H私や他の治療家や医者や薬やサプリメントを信じるのではなく、自分自身の身体と心を信じてください。

Iアーシングをして下さい。

J私達の身体は自然と宇宙と同調しています。この事実を知ってください。これは私の講義を受ければわかります。

Jまだまだありますが、いずれも私は押し付けるつもりはありません。何度も言いますが、皆さんは自由なのです。どう考えようと自由。私は商売人ではありません。私は治療家、臨床家です。私は皆さんがどうすればよくなるのかそれだけを考えています。

K必ず良くなると自分自身に言い聞かせてください。常に心を落ちつかせる訓練をして下さい。

L全てに感謝してください。

M病気にこだわらないで下さい。こんなことを言うと治療家として失格だと思われるかもしれませんが、病気があるとかないとかそんなことにこだわるより、病気があるけれど”幸せ”というのが私の究極の治療目的です。そうすればすべてが解決します。
人間は生きている以上は、病気が治ることはありません。病気が治れば、病気になり、病気になれば、病気が治る、この繰り返しです。ですから、治った状態というのはずっとは続きません。また新たな病気になるのです。

心も同じ、不安なときや神経質なとき、パニックや恐怖感に陥るとき、それとは反対に精神的に安定し、落ち着いて行動でき、幸せを感じられるとき、このように波があるのです。それが普通です。病気ではありません。それが人間の営みなのです。

この波を大きく崩さないことを”健康”と言います。病気が治ったのを”健康”とは言いません。

全てを受け入れて、生きていくことです。

皆さんがしなければならないことは、病気があろうと、なかろうと、不安だろうと、恐怖感があろうと、パニックだろうと、それを否定せず、それを感じながら、とにかく私は足が震えて負不安だけれど”落ち着いていますよ”という態度、行動をすることです。

感情や病気に流されて行動していると、そういう脳神経のネットワークが構築され、強化されるだけです。

足が震えている自分を、恐怖感に陥っている自分を認め、それでも私は落ち着いてますよという態度、行動をとることです。この病気さへなければ、〇〇が出来るのにという考えを捨て、病気があろうとなかろうとしたいことをするのです。

言い訳をしている間は、病気が治っても、また出来ない言い訳を捜すだけです。

落ち着いていますよという態度をとって、それが上手くいかなくてもいいんです。他の人に、足が震えていることがバレてもいいんです。とにかくそういう態度をとる。そうしない限りは、落ち着いているという神経のネットワークを作り上げることはできません。

何かをしようとしたときに、それが100%出来なくていいんです。10%でもいい。とにかくやることです。上手くいかなくても、上手くいっても。実を言うとそれは幻想です。

この世の中に、上手くいくとか上手くいかないとか、これが正しいとか、これは間違っているということは何一つありません(もちろん人を騙したり、殺したりしてはいけません)。もちろん成功も失敗もありません。それは嘘です。そんなものに騙されてみんな苦しんでいるのです。

そのような幻想から、自分を解放して、もっと自由になってください。そうすれば、病気など気にならなくなります。

あなたが、自転車に始めて乗ったときのことを思い出してください。何度も転んだでしょう。でもしばらくすると乗れるようになります。努力することによって、神経のネットワークが構築されるからです。

あなたが、ピアノを習い始めて、いきなりピアノが弾けましたか?小学校から始めて、中学校くらいでやっとクラシックが弾けるようになるのです。

ですから、落ち着いているという態度もとり続けない限り、精神は不安定なままです。神経のネットワークをつくる訓練です。ピアノを覚えたり、自転車に乗るのと同じです。

最初は上手く行かないのです。最初は転ぶのです。躓くのです。そうやって、落ち着くという神経のネットワークが構築されます。

そうなるとあとはもうそれを維持すれば良いのです。大丈夫ですよ。安心してください。

あなたの病気、悩みは全ては脳内の間違った神経のネットワークの結果です。それは修正できます。

それが私達の脳の素晴らしいところです。何歳でもです。たとえ痴呆でも改善します。それほど能は凄いのです。

N私達は幸せになるために産まれてきたのです。まず、自分が幸せであること、余裕があれば、家族を幸せにすること、もっと余裕があれば自分の周りにいる友人を幸せにすること。生きている目的、意味はそれだけです。そして、それが全てです。あとは何もありません。

まだ、説明が足りないかもしれませんが、とにかく幸せになりましょう。




私の講演料は、一時間当たり2万円、遠方ならこれに宿泊費、交通費が加算されます。

尚、私はお金で動きませんので、講演料は相談に応じます。

申し込み:0986−23−8531

又は、yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp


私への電話相談料は、一時間あたり3500円です。30分なら半額です。10分程度の相談は無料です。

仕事中は受けられないことがありますので、必ず、予約のメールか電話を入れて下さい。

電話での予約  0986−23−8531
メールでの予約 yoshiyoshiharuya@yahoo.co.jp

振り込み口座 
宮崎銀行 都城営業部
普通 
口座番号 167822
口座名義 吉田 純久



真実を知りたければ、私のfacebook https://www.facebook.com/yoshida.yoshihisa をフォローするか、友達申請をして下さい。必ずメッセージを添えて下さい。



ブリーフさん

オルゴンナイトですか?調べてみます。テストしてみれば効果的かどうかは一目瞭然です。確実なのは、丸山アレルギークリニックの丸山先生の丸山式コイルです。

40肩、すっかり完治しました^^。いろいろとあるけれど、良い一日をお過ごし下さい。
7



2016/6/9  17:54

投稿者:プリーフ

丸山式コイルは以前からずっと気になっていたので、吉田先生の太鼓判があれば安心です。

アーシングガーデンが出来たら、

@ 利用したい

利用するとしたら、費用がいくらなら利用しますか?

@ 無料(利用者に任せる感じで)

正直砂浜でも無いかぎり小学生越した歳の人が庭で素足でウロウロしてたら不信がられる、そんな悲しい時代です。
リーキーガットは納豆はどうなのでしょう? 発酵してるとしても最近大豆が恐ろしいです。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ