アトピー性皮膚炎は治る Atopic dermatitis was healed.  症例

昨年の5月から鹿児島からアトピー性皮膚炎で来院された。中学生である。今までに12回治療を行った。もうすぐ一年になる。

見事に治癒した。

最初の写真が無いので比較できないが、アトピー性皮膚炎は治るのである。もちろん、私の処方箋を家族ぐるみで実行してくれた。

治したのは私ではなく、ご家族と本人である。そして、何よりも、家庭が暖かくて、お父さんもお母さんも柔軟性があり、とても素晴らしく、良い家族である。

感謝申し上げます。


写真の掲載は許可を得ております。

クリックすると元のサイズで表示します


そして、お父さんとお母さんは、飲食店を経営している。

ここだ。

やかたぶね食堂 

http://www.kirinavi.com/content/yakatabunesyokudo/

霧島市国分広瀬2丁目576−6

п@0995−46−5764

お弁当(500円) 月〜土(10:00〜売り切れるまで)
ランチ(800円) 月〜金(12:00〜13:30)
宴会(夜) 予約制 3600円コースより(飲み放題つき)

私も、なかなか時間が取れないが、ぜひお伺いしたいと思います。

お父さんへのインタビュー

霧島市観光は美味しいランチ弁当をどうぞ 【動画取材】やかたぶねシェフの子供時代の淡い思い出
https://www.youtube.com/watch?v=CSH2mUHAznA



皆さんも国分に行かれた際にはぜひお立ち寄りください。ここは美味しいことに間違いがありません。


コメント

百軒
2016/4/24 16:08
ウマそう!

ところで、被災地に精神科医が現地入りしたそうです。
DSMも500に増えたようですし酷い話です。


返事

百軒さん

今日は久しぶりに暇です。午前中の方は、連絡なしにすべてキャンセルで、午後から一人だけ。

その後は、カウンセリングの電話を一時間。仕事が15:00に終わりました。私は家族ぐるみで知っていますが、暖かく素敵な家族で、私の言うことをほとんど理解できる柔軟性を備えています。

きっと食事も愛情にあふれ、暖かく、美味しいものだと思います。

たまっていた本を読んだり、ブログを少し更新。それでも症例の整理や会計が遅れていますが、まあ、今回の暇は、私へのプレゼントでしょう。

いい一日でした。もうゆっくり過ごしています。

被災地に精神科医ほど役に立たないものはありませんね。被災された方の精神的ケアなら、私達のような治療家かカウンセラーか臨床心理士でしょう。

精神科医?カウンセリングも全く出来ない人が行ってどうするのでしょう。最悪ですね。ご存知のように被災者は精神病ではありません。これで、精神病者を作り上げる。恐ろしいことです。

人の苦しみは全て精神病。わからん。



〇〇〇さん

お久しぶりです。陰謀論の罠 http://happy.ap.teacup.com/applet/yosimaki/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%89A%96d%98_%82%CC%E3%A9&x=29&y=12&inside=1 にみんなはまって、ある人は陰謀なんてあるはずがないと思い。いや、これは陰謀だととかいいながら、知らない間に支配者にコントロールされる。

いずれも、洗脳は成功。

陰謀が人々のすべての営みである。だから、いつの世も狂っている。この事実は、人間の知性は働いていないということを示している。

川内原発がやられたら、東と西で日本終了ということです。

みんなネズミーランドが好きなんです。国がそんなことをするはずがないと。

これはあらゆる分野で見られる現象です。経済から医学から全てにおいて、利権で動いており、そこに世界が良くなる方向性は見出せません。

あるのは、金だけ。多くの先進国の神様は、”マネー”です。カネが全て。

メッセージの締めくくり、とてもうれしい言葉です。とにかく”今”を生きていきましょう。一緒に。


liebeさん


そうです。本当に純粋で柔軟性がある家族です。なかなか鹿児島に用事が無いのでチャンスを逸していますが、いつかランチを食べに行きたいと思っています。

良い一日をお過ごしください。


またたま
2016/4/29 23:39
お久しぶりです。

自分がやりたいことをやる、これが最高の良薬ですね。金のために騙すことではなく。

精神科医も看護師もカウンセラーも洗脳されているとしか言い様がないですよ。
知識だけの頭でっかちの人種は特に。


返事

またたまさん

本当に久しぶりです。

自分がやりたいことをやる。本当にこれに尽きます。

エリートほどおバカというのはこれを聞いてもわかります。この優越感をもった学生のことを考えると馬鹿も極まったなという感じです。

東大とか京大ほどおバカが多い大学は無いかもしれません。

自分が偉いと錯覚してしまう。洗脳の極地。




よもぎさん

感謝申し上げます。確実に熊本に届けます。

4



2016/4/29  23:39

投稿者:またたま

お久しぶりです。

自分がやりたいことをやる、これが最高の良薬ですね。金のために騙すことではなく。

精神科医も看護師もカウンセラーも洗脳されているとしか言い様がないですよ。
知識だけの頭でっかちの人種は特に。

2016/4/24  16:08

投稿者:百軒

ウマそう!

ところで、被災地に精神科医が現地入りしたそうです。
DSMも500に増えたようですし酷い話です。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ