徐堅先生に会いに行った  医学情報

脳神経外科医の田中圭(よしみ)先生 http://midbrain1701.wix.com/capybara から、整膚という方法があるよ。

ということをお伺いして、その瞬間に、この治療方は間違いなく素晴らしいものだと一瞬で直感しました。直感と同時に確信しました。

私は、新潟大学医学部大学院 安保名誉教授の日本自律神経免疫治療研究会 http://immunity-club.com/ に所属しています。

人間の基本的な働きは自律神経が全てです。この乱れから病気になるのです。そして、整膚でアプローチしているところは、皮膚です。

皮膚は、人体の中で自律神経を調整している最大の臓器です。自律神経の働きと言えば、皮膚感覚と言っても過言ではありません。(胃腸もありますが、皮膚と同じく胃腸は身体の外です)

皮膚は発生学上、脳細胞と同じ外杯葉から分化した組織です。ですから、皮膚を触ることは、脳細胞をダイレクトに触っているのと同じことです。

皮膚は外界と身体の内部を隔てる単なる膜ではありません。あらゆる外界の状況に対応し、最適な状態を作り出すのが皮膚です。

ですから、自律神経を整えるのに非常に有効な場所は、皮膚でありそこにダイレクトに影響を与えるのが整膚であるということです。これは手当にも繋がります。

整膚は、道具も何もいらないうえに、組織を破壊する事もありません。そればかりか、非常に血流改善効果が抜群です。

皮膚を触ることによって、身体の痛みも和らぐし、心の痛みも和らぎます。これは本当に素晴らしい技術です。

これは徐堅先生が創造したものですが、彼は日本でこのことを発見し、そして、長年の臨床を通じて、今に至っています。

つまり、これは日本生まれの治療方法であり、安保理論ともばっちり合致します。

本当に素晴らしい。たった一人から初めて今日に至り、ますます賛同者が増えている。これは、本当に革命的なことで、中国、東洋医学の何千年と言う歴をを塗り替えるほどの発見です。

私は一瞬で理解し、即、書籍を購入し、治療に取り入れました。そうしたら、その治療の即効性と持続性、治癒率が抜群と言うことに気づきました。

ただし、私は自己流でやってきたので、ぜひ徐堅先生に技術をきちんとご指導願いたいと思い。彼の運営する 整膚学園 http://www.seifu-institute.jp/  に連絡をとり、今回、27日(土)28日(日)に愛知県名古屋市に行ってきました。

徐堅先生(人間的にも素晴らしい)に直接指導を仰ぎ、さらに息子さんの徐遥さん(彼も素晴らしい人格の持ち主)、そして、優れた整膚氏であり、除堅先生の秘書をされている杉山さん(彼女は鍼灸師でもある)、さらに林琳さん、蔡晶さんにもご指導を仰ぎ、それは素晴らしい2日間でした。

特に、多忙を極める徐堅先生が、私に丸2日間付き合って頂き、夜には2人きりで食事とお酒を酌み交わし、長時間、語り合いました。

非常に楽しく有意義で濃密な時間を過ごしました。これは、本当に貴重な経験です。革命的治療家と直接、お酒を酌み交わし、3度の飯を一緒に食べ、2日間に渡ってご指導頂いたのです。

これは信じられないような出来事です。

おそらく、明日から私の臨床は確実に変わっていくでしょう。

徐堅先生と一緒に酒を飲み交わした
クリックすると元のサイズで表示します

整膚学園本部
クリックすると元のサイズで表示します

28日(日)除遥さんと出会い。指導してもらう。彼は日本語、中国語、英語が堪能で、非常に丁寧な方であった。指導も素晴らしかった。

再び徐堅先生と

クリックすると元のサイズで表示します

そして、徐遥さんと

クリックすると元のサイズで表示します

徐遥さんにご指導を受け、名古屋ルーセント校へ、

名古屋ルーセント校(この大きなビルの3Fにある)名古屋駅近く
クリックすると元のサイズで表示します

ルーセント校では林琳さんとお話をさせて頂き、実際に治療もしてもらった。

クリックすると元のサイズで表示します

その後、論文を一時間ほど書き。

そして、蔡晶さんとちょっとお話し。林琳さんも蔡晶さんも杉山さんも、技術も心も素晴らしく本当に素敵な女性でした。

あとは、徐堅先生と、名古屋名物のみそ煮込みうどんを食べ、VIPしかはいれないラウンジでコーヒーを飲み。

クリックすると元のサイズで表示します

最後に固い握手を交わし、ルーセント校を後にした。

ちょっと時間があったので、せっかくだから名古屋城をみて帰ろうと思い。少しだけ名古屋城見物。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、名古屋セントレア空港に、夕日がとても綺麗でした。

クリックすると元のサイズで表示します

徐堅先生が、柳田先生(柳田クリニック)に会う様にと言われていたので、明日でも彼女と連絡をとってみたいと思う。

非常に良い旅であり、実りの多い旅であった。そして、これから、ますます世界が広がるそういう旅であった。

皆様に感謝申し上げます。



徐堅先生に会いに行った http://happy.ap.teacup.com/yosimaki/1347.html

への拍手コメント 拍手コメントは見逃すことが多いので、返事が遅れました。

き〇ふぇさん

”押してもダメなら引いてみな”ということですね。この方法は抜群です。健康になる上に、肌艶が美しくなる。当院に来られる皆さんは、顔色も良くなり髪の毛も艶々していきます。

ぜひ、セルフ整膚を行って下さい。その効果に驚くはずです。
8
タグ: 整膚 除堅先生




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ