バカバカしい医療  医学情報

糖尿病でもケーキの楽しみ 「無糖」ケーキ、医院と洋菓子店が開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000571-san-hlth

医院と洋菓子店が開発

にしかげ内科クリニック(神戸市垂水区、西影裕文院長)の管理栄養士、向山万為子さんのグループ。

現代の栄養学はことごとく嘘だらけ、何の役にも立たない。これは医師国家試験も、看護師も、鍼灸師も栄養士も同じ。国家試験は嘘だらけ。何の役にも立たない。資格の為に割り切って勉強して下さい。

そして卒業後、本当の真実の勉強を努力して行って下さい。そうしないと、あなたは善意の加害者になります。

この人たちの無知ほど恐ろしいものは無い。糖尿病を悪化させ、透析にでもしたいのだろう。

ラッセルブレイロック博士の本を読んだことがあるのだろうか?英語のできない私でさえ苦労して読んでいるのに、何やってんだ。

クリックすると元のサイズで表示します

抜粋

開発に当たっては砂糖に代わるものとして、「泡立ちなど卵に配合した際の相性が一番良かった」パルスイートという甘味料を選び、ケーキの生地に巻き込む生クリームは低脂肪の生乳を使用した。

抜粋終わり


アスパルテーム=パルスイート

牛乳が糖尿を悪化させることさえも知らないのか。しかも加工された低脂肪乳。最悪のケーキだな。

このクリニックのHPを見たが、きちんと透析室が用意されていた。マッチポンプ病院だな。この病院は糖尿を治すつもりはない。糖尿を治すつもりなら、透析室など存在しない。

どこの病院も糖尿から透析に導くのに一生懸命だ。何しろ経営が関わって来るからね。

朝礼、今月の目標。糖尿病患者を増やしましょう。笑ってしまう。

糖尿を治す病院は、高雄病院 http://www.takao-hospital.jp/ のようなところか、私のところだ。





参考 THINKER アスパルテームとは 

http://www.thinker-japan.com/aspaltame.html


アマゾンで買えます。




PS

無糖とか、糖質ゼロとか、低カロリーとか、低脂肪とか脂肪がつきにくいとかダイエットとか書かれている食品は、すべて化学物質が添加されている。身体に良いように装っているが実は非常に危険!
16



2014/9/13  13:28

投稿者:みかんちゃん

吉田様、メッセージ有難うございました。五本指靴下に効果があるとは思いもよらなかったので、びっくりしております。金額など記載していただいて有難うございます。東京に住んでおりますが、とりあえず、市販の安い五本指靴下をとりあえず履いてみます。
とても痒いです。一昨日から薬を塗っているのですが、治ったのかなと思っても、また別の場所に水疱が出来ます。疑ってしまうようですみませんが、自然治癒で治るのか自信が無いです・・・薬を塗っても痒みは治まらないし、水疱も増えている気がします。薬も効いていないような・・・
吉田様のメッセージで、他の人には移らないようなので、そちらは安心しました。感染では無さそうなのですね。

2014/9/12  10:03

投稿者:元気

みかんちゃんさん

あなたがもし、東京にお住まいでしたら、湯島清水坂クリニック http://yushima-s-clinic.com/ でも購入できます。アマゾンでも取り扱いがあるようです。コンフォートサポートソックス http://urx.nu/bSgx です。

2014/9/12  7:10

投稿者:元気

慣れないノートパソコンからコメントを入力したら、おかしな言葉になっている。すみません。

2014/9/12  0:35

投稿者:元気

みかんちゃんさん

水虫は感染症ではありません。免疫力が低下したときに発せします。要するにカビに負けるような状態のような免疫力です。ばかばかしい病気です。治すのは簡単です。薬を使って治そうなんて馬鹿げていますし、な治りません。身体を壊すだけです。当院で取り扱っているコンフォートサポートソックスを24時間履けばそれだけでよくなります。何しろ血行が良くなるからです。そうすれば免疫力も向上し、カビ(真菌)を排除できます。最低でも昼間用2足、夜用2足あれば24時間履けるでしょう。送料込みであればそちらにお送りいたしますよ。効くものを効くというと世の中では悪いことのようですが。本当だから仕方ありません。ご連絡ください。今ざっと計算して11232円+送料になります。もし必要が言ってください。市販の安い五本指の靴下でも治るかもしれません。良くなりますように。住所等を記載するときには、拍手コメントでお願いします。そうすれば個人情報は守られます。もしくは通常のコメントでも非公開とします。

2014/9/11  22:22

投稿者:みかんちゃん

吉田様のブログを拝見させていただいております。いつも有難うございます。本文とまったく関係の無い相談で申し訳ございません・・・また、鍼灸とも関係無いかもしれません・・・病院で検査はしていませんが、たぶん水虫になったみたいです(ノ_・。) 土踏まずに水疱が出来、虫刺されの薬を塗っていても良くならず、水虫かもと気づきました。たぶん、汗疹ではないと思います。一生治らないかは分かりません・・・。まさか、自分がなるとは思いませんでした。あまり、病院へは行きたくありません。市販の薬でやり過ごせるのか・・・何か水虫に良い方法があれば、ご教授くださいませ。よろしくお願い致します。

2014/9/11  22:11

投稿者:元気

liebeさん

夜勤は生理現象を無視した、病気になる勤務です。夜勤をしている人は、よほどバランスをどこかでとらないといずれ身体を心を壊します。とにかく医療も介護もやり過ぎなんです。家族の方も要求し過ぎなんです。放っておけばよいところは放っておけばよいのです。そすれあb、介護される側も介護する側も格段と楽になります。

ワクチンは強制では無いので、病院で強制されることは、思想信条の自由を侵害している憲法違反です。まあ、日本の憲法なんて解釈でどうにでもなり、あってもないようなものですが。。。そうでしょう。病気だらけでしょう。過酷な仕事を強いられているので当たり前です。ブレイロック博士の本ぜひ読んで下さい。

2014/9/11  22:04

投稿者:元気

みーたんさん

そうなりたいです。

2014/9/11  19:08

投稿者:liebe

私は介護士でした。三交代勤務ですっかり睡眠障害にもなって…CS発症。「善意の加害者」その言葉の通り、過去の仕事を思い出し自責の念に苦しんだ時期もありました。善意でやっていた事、返って老人虐待に思えるんです、今は。世の中が見えると辛いですね。ラッセル博士の本、Amazonで買えるんですね。お小遣い貯めて買う事にします。病院ではワクチン打たなければ仕事させてもらえなかったし当然と思っていました。健康診断は年2回。わかってきたら恐ろしい状態でしたね。仰るとおり、同僚に乳癌2名、胃癌1名、胃癌で死亡2名(レントゲン技師)、膠原病1名、精神疾患は私を含め3名、書き出してみて改めて危ない職場でしたね!生きていて良かった…(かな?)

2014/9/11  13:07

投稿者:みーたん

>それに私も、どこかで善意の加害者である可能性があります。覚悟して生きています。

善悪の次元を脱出するまではシンドイ…。
マジ覚悟いる…。

そこを脱出する智慧を得たら…自由になれるよ。

2014/9/11  9:30

投稿者:元気

liebeさん

病院に勤務されていたんですか?病院に勤務されている方は難病になる人が多いですね。いわゆる膠原病や心筋梗塞や脳梗塞。癌。激務なんでしょう。間違った激務ですけどね。本は、アマゾンで買えます。わかりやすように、このページに貼りつけました。ここから買ってもいいし、ここから買わなくても良いです。彼の本は日本では4冊から5冊出ています。ワクチンと脳疾患のつながりも見て下さい。http://urx.nu/bQhe


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ