2018/6/14

いろいろアニバーサリー  イロイロ

もう・・全然更新できなくて、なのに多くの方にお越しいただいて、ほんっっとにスミマセン

読者サマの中には、ぽち家は遂にGWを挟んで世界一周の船旅にでも出たんじゃないかと思ってくださった方も居ら・・・・っしゃるはずないか^o^;(笑)
それより、トシもトシだから、大病でも患ったんじゃないかとご心配いただいていたかも・・のほうがリアリティあるわね(笑)
ま、どっちも違うよね〜単に時間の使い方が下手クソなだけだよね〜と思われてた方が大半だよね〜。
ええ、それが正解

オソロシク忙しくしていたら、今年も前半が終わりかけだってゆーね。

とりあえず、おめでたく過ごしています。ここ数日は。




あ、おめでたいと言っても、出産したとかあり得ないからね
言われんでもわかってるがなって
そりゃそうだわよね。

何がおめでたいかというと、まず、今週、結婚20周年を迎えました
と言っても、ド平日だったし、前日に作ったローストビーフで、残りもんうちごはんしただけ。
クリックすると元のサイズで表示します
器だけは張り切って、数週間前に銀座のフランクミュラーで買った有田焼にしてみた。

しかも、前日にローストビーフを調理中に高温油を撥ねさせてしまい、顔に火傷を負う惨事に遭い、結婚記念日に皮膚科に行った・・って、これって、どこがおめでたいねん

まぁ、自分ちの結婚記念日を祝う余裕が無かったのは(祝う気もそもそもないけど・笑)、なんと、セレブ夫人3回目のハタチってことで、ささやかなサプライズお祝い会の企画に奔走していたから
クリックすると元のサイズで表示します

今は、その燃え尽き症候群的なやつとか、写真をフォトブックに編集とか、火傷治療通院とか、結局忙しくしているのだけど、とりあえず、ワタクシもセレブ夫人も、ついでに夫も元気だとご報告いたします
35



2018/7/5  21:39

投稿者:ぽち

ウルフさま 
毎日お越しくださっているとは、本当に有難うございます。
地震のご心配までしてくださっているとは、もう有難すぎて言葉が見つかりません・・
大阪でも地域によっては大変だったようでしが、私の自宅は幸いにも震源から離れておりボールペン一本落ちることなくワイングラスたちも無事でした。
書きたいネタはたくさんあるのですが、なかなか時間が取れず、1週間ぶりぐらいに自宅PCの電源を入れました^^;
更新する気(だけ)はマンマンなので、どうぞ懲りずにお越しいただけると嬉しいです。

http://happy.ap.teacup.com/yakoyako/

2018/7/4  20:41

投稿者:ウルフ

先月の地震から、ブログ更新されていなくて毎日のぞいていますが、いてもたってもいられずコメントしてしまいました。大丈夫ですか?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ