佐野川くんのやぐら日和

某やぐらサイト管理人のブログ 〜 「阪南市の祭・やぐら」管理人がお送りする、泉州地域全51台のやぐらについてのブログです。

 
   阪南市の祭・やぐらのアドレス変わりました。 → http://yagura.main.jp

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
伊八さん、おはようございます。そして先日は御世話になりました。岸和田祭も終わりいよいよ「やぐら」です。パレードまでちょうど10日前となりました。良かったらまた見に来て下さい。
投稿者:伊八
こんばんは!(ノД`)岸和田祭なんのおもてなしも出来ずごめんなさいね(ノД`)僕は、2日間、試験曳きも入れ、3日間、なんとか、無事に撮影助っ人すること出来ました!(ノД`)僕自身も、地元でありながら、撮影助っ人で、近くの家に帰るって、夕方くらいで(ノД`)今回は、パレードは、代表が、パレード撮影もあり、法被着用してないとダメだし、大方、パレードで、終わってしまうし、夜は、とろりとろりなんで、ここは、ミニやぐら講座へ行った方がと、阪南市へ( ´艸`)やはり、仲間が楽しんでるの見るよりも、自分のやぐら製作してる方が、楽しかったです!( ´艸`)次は、佐野川さんの出番( ´艸`)貝掛のお祭り楽しみにしてます!( ´艸`)そう(;゚д゚)僕んちの前で、貝掛の鳴り物聞かせてくれた、子供さんと、本宮でバッタリ( ´艸`)あと、宵宮のミニやぐら講座の帰りに、どっか、やぐら部屋あいてないかなと、まわったら、尾崎宮本町・新町・榮組さんが、あけてました!( ´艸`)佐野川さんち、早くも、御神燈に灯りが( ´艸`)

htt
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ