sennari de wai Y わーい

只今、12インチフィギュア道爆進中!
フィグ以外もいろいろあるよ
おいしいモノとか、楽しいコトとか
waiのひとり言とか

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:wai
捨て猫さん

はじめまして・・お返事が遅くなってすみません。

目的によって選ぶことをお勧めします。
ホットスタッフは、あまり可動が得意でないと思うのでポーズに限界がありますし、着脱しにくいです。
でも、肌質やボディの柔らかさ、プロポーションが素晴らしいと思います。

クールガール2.0は、可動域が大きくポーズが付けやすいです。
裸にすると・・バストの下の関節など好みの分かれるところだと思います。

ホットトイズは、腕が細すぎかな?
肌の色目やハンド・フットパーツとも他社との互換性がありませんし、同じホットトイズでもバージョンによっては互換性がありません。
マスターピースシリーズは、女優さんにより足の長さやボディそのもののサイズが違います。

どの素体も高めなのが難点ですね・・・

答えられるかわかりませんが、遠慮なく質問してくださいね^^

sann
投稿者:捨て猫
初めまして。
私も別のボディで何年か衣装製作をしていた事があるのですが、他のボディは無知でして、まずホットスタッフと言う名も初めて知りました。こちらのボディでの衣装に興味を持ちとてもすばらしい衣装を目にし、図々しく質問させて頂こうとメールを致しました。
ボディを調べても種類が多く、どれが必要かわかりません。
全くの素人に教えて貰えますか?
投稿者:wai
愛里さん

はじめまして^^
コメントとフォロー、ありがとうございます。

>ミシンで、1/6サイズの衣装を自分用に作ってます
最初は、戸惑いの連発でした・・なんと言ってもパーツが小さい(><)
そのパーツたちが1つになるのが楽しくて♪もう8〜9年の趣味になりました。

私でわかることでしたらお答えしますので、質問してくださいね。

sann
投稿者:愛里
初めまして!いつもTwitterとblog見させてもらってます(^_^) フォローもさせてもらってます☻

ずっとコメントを送りたかったんですが、人見知りで悩んでなかなか出来ませんでした(;_;)

私もなんの知識も技術も無いですが、去年くらいからミシンで、1/6サイズの衣装を自分用に作ってます(^_^)(かなりひどいです(;_;))
なのでかなり憧れの存在です!(^^)
また分からないことがあれば質問してもいいですか?

webshopも頑張って下さい(^^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ