2015/6/17  23:43

Kindle Paperwhite 2015年モデルが登場!!  IT・モバイルニュース全般

クリックすると元のサイズで表示します


Kindle Paperwhiteのニューモデルが6月30日にAmazonから発売されます。

Kindle Paperwhiteといえば、2012年に初代が発売され、CPU性能が向上したモデルが2013年に発売されています。
しかし、2014年は高解像度がウリのKindle Voyageが発売され、Paperwhiteは2013年モデルの販売が続くこととなりました。

そしてこの度、Paperwhiteに2年ぶりの新モデルが登場することとなりました。
注目点は「解像度」です。
上位機のVoyageと同じ300dpiのディスプレイを搭載し、紙とほぼ同じ品質で読書を楽しむことが出来ます。
価格はWi-Fiのみモデルが14,280円、3G付きモデルが19,480円です。(いずれもキャンペーン情報付きモデル)
Amazonプライムに登録されている方であれば、さらに安く購入できます。

これによって上位機のVoyageが優れている部分はライトの明るさの自動設定機能とページめくりボタン、軽さとなりました。
ちなみに、Voyage&Kindle Wi-Fiは値上げしていました・・・。

そしてKindleシリーズはfireタブレットも含めて秋にまとめて発表されていたのですが、今年はPaperwhiteが先行発表(他のモデルの発表はなし?)されました。
もしかしたら、楽天koboが発表し、今夏発売予定のkobo glo HDに対抗した形かもしれません。

6/30発売予定とのことで、高解像度電子書籍リーダーを待ち望んでいた方にはとてもおすすめの端末です。
ぜひ、チェックしてみてください!

URL↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QJDQM9U/ref=famstripe_kpw
0
タグ: Kindle Amazon 電子書籍



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ