今日は駿河台大学でA.B.C-ZGO!GO!5の公録の日。
ツイッターに上がってる情報を少し読ませていただきましたが、5人とも元気そう〜(^^)
それぞれのメンバーのファッションとかを細かく知らせてくれてるのを見るとすごく嬉しい!
5人とも個性的ですごくオシャレだね〜
公録の模様、ドル誌に載らないかなー
昨日のGO!GO!5は河合くん、五関くん、はっしーの3人でした。
今日の公録の予告もありました。
河合くん、28歳のうちにバク宙やらなかったら坊主にするっていってたからさ、明日の公録は坊主で!と言った河合くん。
その髪型で出た途端、みんなドン引きするだろうなーとか、その髪型にしか目が行かなくなって、話の内容が頭に入って来ないだろうなーとか。
事務所と話し合ってくださいって五関くんに言われてたわ(笑)
今日の公録はどうだったんだろー
番組からプレゼントされたハゲヅラ2つはきっと被ると思うけどさ、そのヅラをとったら本物の坊主っていうのも斬新かもねー(笑)
1分間話すコーナーは五関くん。
以前、このコーナーに挑戦した五関くんだったけど、結果、みんなから非難されまくってたから、今回はそういうことのないようにかなり準備してきたみたいで。
結果、6秒、余った(笑)
守りに入ったなー(笑)
コンサートでの五関くんの髪型のセットについて。
前髪の立ち上げ方。
まず前髪にムースをつけてからハード目のスプレーで固めたほうがあとで整髪料がお水だけで落としやすくなるそうです。
スプレーだけで固めるとシャンプーを何度もしなくてはいけなかったり、コンディショナーを始めにつけて落としたりしないといけなかったりするんだけど、ムースをつけてスプレーでセットしてからはサッとお水で流すだけで軽く落とせるようになったそうよ。
それを1分間にうまくまとめていました。
まぁ6秒余ったけどねん(笑)
末っ子コンビはそこを責める(笑)
生放送で6秒余らすのはTVでもラジオでも絶対ダメだからね〜って(笑)
ダメ出しの嵐でした(笑)
結局、上手くできてもどこかアラを探される五関くんでした(笑)
いや〜
愛されてるわー五関くん(^^)
明日はハロウィン音楽祭だよ〜
録画、忘れないようにしなくっちゃ!
リアタイでも観るね♪