♪TOTSU

このブログは、ジャニーズ全般と、A.B.C-Zの戸塚祥太くん、kinki光一さんのあんなことやこんなことを誉め讃え、日々の出来事や、天使になった愛しのゴン(永遠に11才)と無駄吠えが趣味のヤンチャ娘のあん(10才)のコトなどをかなりのオバ目線でゆる〜く好き勝手に書いています。所属事務所とは、一切関係ありません。
管理人 ♪花音(kanon)



    

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

あんのプロフィール









♪名前  あん(♀)
♪年齢  10歳
♪特技  無駄吠え
♪芸   おすわり
♪弱点  バイクの音
♪好物  キャベツ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:花音
♪りおりせママさん
こんにちは(^^)v。
そうやね〜あんなカッコ良い男は
自分たちのテリトリーにはまったくおらへんもんなぁ〜(笑)
私もスーパーマンのシーンは好きです。
妻にたいしてあんなに一生懸命になって自分の気持ちを伝える戸塚さんの熱演っぷりはとても新鮮で、観ていてキュンキュンしました。
とても良いシーンでしたね。
戸塚さん自身の中にもある真っ直ぐなところが垣間見えた気がしたのは錦織さんの巧みな演出のおかげですかね(^^)
投稿者:りおりせママ
花音さん こんにちは(^-^)v
昨日は興奮気味で眠れずドキドキして落ち着かずで…
でも、今日落ち着いて色々と思い出してみたんです。一緒に観劇した娘にも聞きながら…ま、なんとなくですけど私なりにストーリーがふんわりと浮かんできた感じです^^;理解力なくて…
でもね、やっぱりとっつーがカッコ良すぎするのが悪いんですよ!私は、スーパーマンのシーンが一番好きです(*^^*)
キュンキュンしちゃいました(*´∇`*)久しぶりの感情ですよ!あんな風にとっつーに言われたら、その後の話なんて頭に入りませんよ^^;
余韻に浸りながらまだまだ思い出したいと思います。
とっつーに会えただけでも良しとします!一方的にですけどね(^^)

投稿者:花音
♪りおりせママさん
こんばんは(^^)v。
『出発』からおかえりなさーい♪
やっぱ生トッツーの威力は凄かったのね〜
お疲れさまでした。
ひと夏持続するパワーを貰えてよかったです(^^)
おたがいにそれで厳しい夏を乗り切りましょうね!

私もねストーリーを追いかけようと思いながら観劇してたんだけど、やっぱりステージ上にトッツーがいると、彼の姿ばかり追ってしまって、顔中心にデレデレ観てしまうんだよね〜(苦笑)
トッツーが美しすぎるからいけないんですよ!(キッパリ)
まぁ、冗談はさておいて・・・(え?)
私の場合、最初の観劇のとき、
正直内容が頭で全然整理ができなくて、
少々戸惑っていたのですがお家に帰ってから
日常の生活を送っていたらふと頭の中で
演者さんたちのセリフがいくつか思い出されてきたんです。
トッツー以外の人を全然観てないって思ってたけど、
無意識に観てたみたいだし、
セリフもちゃんと聞いていたみたいで、
それを反芻するうちに自分なりのストーリーが見えてきたのです。
間違っているのかもしれないけど、
それは個人個人の捉え方だと割り切ってさ。
それを踏まえての2度目3度目4度目の観劇で
自分なりのストーリーを確信したって感じです。
生の舞台って不思議なもので、
そのときには分からなくても
あとから分かることって結構あるんやなぁ〜って気付きました。
なんか訳の分からんことばかり書いてごめんね。
愛知公演も1公演だけじゃなく
もっとやってくれればもっともっと楽しめたのにね。
今度はコンサートがあるから、その日までおたがい一生懸命に生きていきっまっしょい!

コメント、ありがとう♪
投稿者:りおりせママ
花音さんこんばんは(^-^)v
つい先程、出発から帰ってきました!ん?なんか変…キラキラとっつーカッコ良かった〜〜〜(///∇///)まだ、興奮気味で今夜眠れるかしら…
でも、私もとっつーばっかり見てたからストーリーが全然入ってこなくて…途中から全体を観るように心掛けたんですけど、少々遅かったようで…もう一回観たい(>_<)愛知は一日だけなんですよ…せめてもう一日観たかったです^^;
でも、私にとって恐怖の夏休みがもうすぐ…だけど、とっつーのおかげで乗り越えられそうです!やっぱり生とっつーの力はすごいです!!夏休み明けにはコンサートもあるし(^^)
頑張りますp(^-^)q
花音さんも、トツパワーで夏バテしませんように…
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ