まだまだEndlessSHOCKの世界にどっぷりと浸っております花音でございます(*^^)v
なかなか抜けませんな。
そこまで思っているのに、夢にも出てこない。。。
光ちゃん。。。
ふんっ!!!
今日で9月が終わりますね。
9月の1ヶ月はなんだか早く感じた。
きっと光ちゃんのせいや!(お蔭と言いなさい!ww)
どんだけ〜〜〜〜〜〜(T_T)
今朝のWS『ZIP』にトニトニワールドの記者会見の模様が映りました。
8人全員ダーク色のスーツで登場。
今年のトニワ(ジャニワのように略してみた)の座長はセクゾンメンバー3人とA.B.C-Z全員が務めます。
昨年末から今年初めまで上演されてた前回のジャニワ公演映像も少し流してくれました。
Let's Go to Earthを全力で踊るトッツーの映像。
あの髪型いいなぁ〜(短めの)
足がありえん方向に向いてる気がする戸塚さん(笑)
凄いシャカリキダンス。
帝劇映像でした。
会見では2020年までの目標をひとりひとり聞いていくはずが・・・
関西では映像が途中でカット!
ありえん・・・(-.-)
2020年までの目標
塚ちゃんと中島くんは俳優
河合くんと五関くんはソロデビュー
勝利くんはお笑い
トッツーとはっしーとふーまくんはその他
中島くんの俳優のくだりで河合くんがBADBOYSのドラマを絶賛!
リアルタイムで観ながら録画ボタンを押すんだと。
あとからもう一回観るんやて。
それくらいに面白いドラマだとホメてました。
勝利くんはお笑い。
バラエティ番組に出たときとかに、A.B.C-Zのみんなのように人を笑わせたいそうです。
それに対して河合くんが謙遜で『そんなことないよ』と言ったのに、その横で塚ちゃんが満更でもないような顔をしていて。。。(苦笑)
そんなことあるの?という河合くんのツッコミに『そんなことないよ』と塚ちゃん(笑)
そんならなんで一拍置いたんや、塚ちゃん?(苦笑)
河合くんのソロデビューっていうのは、自分がグループの中でいちばん遠いことのような気がするのでそれくらいには実現できたらいいな〜とまたまた謙遜しています。
誰かそんなことないよ〜ってツッコんであげて!
そこに横から塚田さんが『一番下の人が(デビュー)できるんだから(他の)みんなもできると』と猛毒のツッコミを(笑)
『一番下の人が。。。とか言うな!笑』と河合くんにツッコまれてました(笑)
ホント、そうだよね〜(^^)
塚ちゃんは天然素材の毒舌キャラだもんね(笑)
A.B.C-Zのベシャリ担当コンビはイイ味出してます
河合くんの合いの手ですべてうまくいってたように思えた会見でした。
それにしてもトッツーのその他っていうのはなんぞや???
だって関西ではその映像がカットされてたんやもん!
うわさによると映画監督らしいね。
どんな映画を撮りたいのかな。
そこ詳しく聞きたいわ。
はっしーはA.B.C-Zやりながらの宇宙飛行士(笑)
末っ子の目標はえらいぶっ飛んでるなぁ〜(^^)
めざましTVでも少しトニワの会見が映った。
会見で『お・も・て・な・し』とはっしーが言ったあと、会見場が一瞬シーンとなったシュールな映像(苦笑)
すかさず河合くんが上手に助け船を出してました(^^)v
A.B.C-Zにはこういうキレる人がいてくれるのでとても安心です。
さすが総監督