♪TOTSU

このブログは、ジャニーズ全般と、A.B.C-Zの戸塚祥太くん、kinki光一さんのあんなことやこんなことを誉め讃え、日々の出来事や、天使になった愛しのゴン(永遠に11才)と無駄吠えが趣味のヤンチャ娘のあん(10才)のコトなどをかなりのオバ目線でゆる〜く好き勝手に書いています。所属事務所とは、一切関係ありません。
管理人 ♪花音(kanon)



    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

あんのプロフィール









♪名前  あん(♀)
♪年齢  10歳
♪特技  無駄吠え
♪芸   おすわり
♪弱点  バイクの音
♪好物  キャベツ

QRコード

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:花音
♪みっちーさん
おはようございます(^^)v。

その映像は昔観て知っていましたが
A.B.C-Zと番協さんによる演出が
その映像とリンクしていたとは気づきませんでした。
あの丸メガネはジョンレノン仕様の扮装だったんですね(苦笑)

よっぽどの通じゃないと理解出来ないワザですよね(笑)

こんなにファンのメンタルを鍛えてくださるアイドルは
世界中探してもそういないと思うので(苦笑)、
そう考えるとトッツーはとてもとても貴重なジャニーズアイドルですよ〜(笑)
投稿者:みっちー
おはようございます(^-^)/
昨日Twitterで、みたんですけど、その方のお父さんが言うには、ファンが追いかける演出はビートルズの映画「Hard Days Night」のパロディで、ジョン・レノンの事実上ラストライヴが8/30だ戸塚さんの丸メガネの真意はそこにあったのではないか?とそれが本当ならそーだったのかと理解できますよね?
戸塚さんのやることはいつも?と思うことが、あるんですけど、後になってそうだったのね!何てよくありますよね?
名古屋のソロでのインディアンとか(笑)
凡人にはなかなか難しいですが、それを楽しめるようにならないとダメですよね♪私はまだまだですが、これからもトッツー好き~~は変わることないので、メンタル鍛えて頑張ります(^_^;)
何か、何書いてるかわかんなくなりました(*_*)すみませんm(__)m
投稿者:花音
♪みっちーさん
こんばんは〜(^^)v。

そうです、そうです!
あの恰好をするために鏡に向かっていたのだと思うと
ホンマに笑えるでしょ〜?(笑)
表情も全体的にお笑いさんみたいやったね。
でもパフォーマンスは超一流でした。
ダンスもアクロもピカイチでした。
かなりミラクルな技を連発していましたしね。

みっちーさんにとっては坊主以上の衝撃だったのですね。
そういうファンの方、たくさんいらっしゃるんだろうな。
傷ついてるファンも、悲しんでるファンも。
何をやるにしても賛否両論ありますよね。
なにも印象に残らないよりはいいのかなーって
私は思うようにしているんです。
そうでないと疲れるんやもん(笑)
投稿者:みっちー
今晩は(^_^)v

待ちに待ったMステ!5分前からテレビの前で正座で、スタンバイしてたのに、まさかのバンダナメガネ(*_*)衝撃が強すぎ、パフォーマンスほとんどはいってきませんでした!Σ(×_×;)!((T_T))
私のワクワクドキデキを返せ~~まぁ違う意味でドキデキさせられましたが、、、、
私の中では、坊主以上の衝撃で仕事中も色々考てたんですが、あれを真剣に考えてのかと思うと、笑えてきました(^_^;)

投稿者:花音
♪ユーバーさん
こんにちは(^^)v。

あれはパーマかけ過ぎだよね(笑)
バンダナでカムフラージュしててもあの外ハネ具合は
とても隠せなかったんでしょうね。
勝手にそう思ってるんですけども(苦笑)
リアタイで観てた時は正直パフォーマンスの中身まで
観ている余裕がなかったです。
ワンカメショーっていうことはかろうじて把握はしてましたけど
とにかくトッツーから目が離せなかったもの。
またそういうときに限って
カメラ目線がバッチリなもんだから、
正面向くたびについつい笑えてきちゃって、
この人ジャニーズなんだよな〜って
心の中でツッコみながら観てました。
すべて作り物だって分かっていても
かなりの衝撃映像でした。
これからもずっとああいう路線で行かれるのはイヤだけど
パフォーマンスの一環として
プロのお仕事として大真面目にやっていたのだとしたなら、
私は褒めてあげたいかな。
デスペやマイライフのようなイケメンな面も
これからはもっと前面に出していってほしいですよね。
地上波で!
投稿者:花音
♪まりbabaさん
おはようございます(^^)v。

たしかに変でしたね〜(笑)
娘さんの感覚は正常だと思いますよ(^^)
うちはミニステが映らなかったので
いきなり本番でした(笑)
衝撃(笑劇)半端なかったです。
一瞬、やっちまったなぁ〜ってクールポコ顔負けのセリフを
ごくごく自然に口にしてしまった・・・(苦笑)
そんな凸にハナマルあげるなんて
まりbabaさんは優しいね♪
ああいう格好をしていても
パフォーマンスの数々はとても素晴らしかったですね。
5人の息がぴったり合ってないとできないですもん。
やっぱりプロだなぁ〜って思いました。
芸能界って怖いね(笑)
投稿者:花音
♪なおみさん
こんばちは〜(^^)v。

みんな、凸に甘々だね(笑)
スタッフもメンバーも社長も専属のヘアメイクさんも。
ん?専属のヘアメイクさんなんているのか・・・(苦笑)
たしかにWalking on〜の衣装には合わなかったよね。
そこが独特のセンスなのかなぁ。
あれが彼独断の演出だとしたら
ホントの危険人物に指定されちゃうので(苦笑)
きっと事務所メンバー公認の作戦だと思います。
事実、あれで一時ネットが沸いたらしいので
戸塚さんのお仕事は成功だと思うのです。
穿った見方かも知れないけど
なにもかも作り物の世界だと思えば
腹も立ちません。
トッツー自身が納得してお仕事をしてればいいかなって
そういうふうに自分自身を納得させています(笑)
そうしないと毒吐きそうだからね(^^)
なんでイケメンで勝負しなかったんだろうって
悔やむとこも正直ありますが
よりインパクトを強くするには
ああするしかなかったんでしょう。
これからもずっとああいう感じで来られたら困りますけど。

夏バテ気味でヘトヘトになってた体が
昨日の凸でシャキーンってなった気がします(苦笑)
投稿者:ユーバー
こんにちは。あまりのショックで言葉を失い、ミニステもMステもリアタイでしたが固まりました。みなさんと同じで、パーマかけすぎ?でもそのメガネはないよーって。他の四人は誰もとめなかったのかと、スタイリストとかついてるなら止めてーって感じでした。職場の後輩からメールがきたので奇行子と返信。ふみとやゴッチが素敵と言われました。せっかくの地上波だし、エビのイケメン担当なのに非常にがっかりして昨日は落ち込んでました。マイライフやデスペラのあの顔を地上波ですりゃファンが増えますよね?本当昨日のあれは爽やかや衣装にあわなくてー、私もトッツーに釘付けでパフォーマスンスの善し悪しがわからずでおわりました。力もでません。
投稿者:まりbaba
おはようございます♪

花音さんの言われる通り、ワクワクドキドキが、なになに、どうしたになってました。T▽Tミニステみてた、娘の「とっつー、変!」と、私の「やられた〜」が、同時で、本番には、とっているだろうという、淡い期待もスルーされ(上から目線、笑) 、「とっつーらしいなぁ」と、納得しましたよ。花音さんのパーマ失敗説!同じ事思ってました(≧∇≦)
メドレ−の歌や、パフォーマンスは、とってもカッコ良くて、画面いっぱいに、とっつー出てきて、大笑いでした!やはり、狙ってた?と、思うしかない!
職場の皆に、「みてね〜ハートx2」って言ったの、忘れないよね〜うん、覚えてもらえた!ヨシ!花丸あげたい!
長くなってゴメンなさい。
投稿者:なおみ
こんばちは〜(^_-)-☆

「ねぇ、とっつー。似合ってるけど今日の衣裳には合わないよ」

「ねぇ、とっつー。アクセサリー付けすぎじゃね?

…誰も言えないの?(笑)
凸に甘甘です(¨;)

ミニステを観て度肝を抜かれ、悲鳴→苦笑→爆笑の順番でした。

あれはバンダナというよりスカーフでしたよね(笑)

でも私たちは彼の笑われてナンボのセンスを信じ貫くのよ〜(^O^)/

がんばれ〜ワタシ
(^^)\(゜゜)

最後のグラサン見た時は「カッコイイ!似合う〜*^_^*」と麻痺状態。

はい。それでいいんです。
ぜーんぶ大好きですハート

久々のMステ嬉しかったんだよね♪

ただね、イケメンなんだから壊れるのはたまーにでいいんだよ〜!

イケメンで押してファン増やしてそれから壊れなさーい!

今日はハッシーが1番大人でしたね*^_^*(苦笑)


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ