2014/5/24  12:00

ソゥちゃんの勝ち  育児 6歳

ついに病原菌に勝ちましたー(/ _ ; )

昨日は低くても37℃台後半とかで、やっぱり夜になったら高熱が出るんじゃないかとすごく不安でした。
こんなに高熱〜平熱を繰り返して体にも負担が大きいし、すごい疲れると思う(/_;)
また夜間も高熱が出るなら、今日も受診を考えてました。
っていうか、大きな病院の受診も考えました。


でも!(*^。^*)
夜間も37℃台で、
朝方に寒気訴えたので、また熱が上がるのかと心配しましたが、上がっても38℃前半。
その後は発汗があって解熱し、朝には平熱になってました。
夜間に続いていた咳もこの夜は全くなく、改善を確信しました(/_;)♪



10日から長かったよー。

心配したよ。



クリックすると元のサイズで表示します

昨日の15時のソゥちゃん。

       クリックすると元のサイズで表示します




10日から長い発熱期間で、
途中と〜とのばぁばも不安を訴えて、ソゥちゃんが痛がってもそんなことより大きな病院に受診した方がいいんじゃないかとか、
ちゃんと受診させずになんにもしてない。。らしきことをと〜とに言ったようで、
「なんもしてないとか言うなや!」って電話越しにすごいキレてばぁばに怒ってたり、いろんなことがありました(/_;)

病院恐がりなソゥちゃんが、なるべく痛い目に合わないように、
私もと〜とも色々悩んで病院いくタイミングを考えてました。


皆ソゥちゃんが心配で何を優先したらいいのか、すごく悩んだ2週間でした。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ