海外・国内問わず、旅行が大好きな はたらく主婦・たらです。

 奇跡の泉・ルルドへ行ったことがきっかけでフランスの虜に♪
 さらにJGC修行香港にすっかりハマってしまいました。
 それ以来、お休みが取れるとフランス香港そして台湾へ行っています!!

 大好きな「旅」の出来事をメインに日々更新中!
 JGC夫婦となったワタシたちが、がんばってお金を貯めて行くJALでの空の旅を報告しま〜す♪


  ★現在、世界のコンラッドホテルに宿泊したらもらえるコンラッドベア(くま)を集める旅をゆる〜く実行中!
  ・2012年8月/東京
  ・2012年12月/シンガポール
  ・2013年5月/香港
  ・2014年1月/ヒルトン50周年記念コンラッドベアの旅(東京)




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してます♪よかったらポチッとクリックお願いします

2014/11/12

エールフランス80周年記念グッズ☆機内販売  ■JAL・JGC・マイル


ワタシ、航空会社の中ではJALが一番好きなんですが、
実は、エールフランスもけっこう好き




ま、基本的に飛行機が好きってことなんですけどね(笑)




エールフランスはパリにハマるきっかけになった旅でお世話になった航空会社。

今年は“就航80周年”の記念の年ということで、
機内で販売している記念グッズを搭乗予定があるお友達に
依頼をして買ってきてもらいました





★バゲージタグとパスポート入れ

クリックすると元のサイズで表示します



なかなかオシャレ
ちょいとつくりはちゃちい感じは否めないけど、さっそく次の旅から使います










海外WiFiレンタル
GLOBAL WiFi



0



2014/11/13  11:44

投稿者:tara

sugarさん

派手でしょ〜(笑)
この柄は完全に女性向きだと思います。
でも、目立って、自分の荷物がすぐわかりそうです!

JALのタグ、年代ものですね。
いい味でてそうですね♪
ちなみにJGCになったときにもらったタグは、もったいなくて
使えません(>_<)


2014/11/13  3:34

投稿者:sugar

こんにちわ すごっ派手な色ですねぇ。。。私には派手すぎて使えないなぁ。。でもお洒落で女子にはいい感じですね。。私のタグは昔JALからもらったのを使ってます。。地味な黒革で昔のロゴが入ったやつです。
 壊れるまでこのまま使います


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ