海外・国内問わず、旅行が大好きな はたらく主婦・たらです。

 奇跡の泉・ルルドへ行ったことがきっかけでフランスの虜に♪
 さらにJGC修行香港にすっかりハマってしまいました。
 それ以来、お休みが取れるとフランス香港そして台湾へ行っています!!

 大好きな「旅」の出来事をメインに日々更新中!
 JGC夫婦となったワタシたちが、がんばってお金を貯めて行くJALでの空の旅を報告しま〜す♪


  ★現在、世界のコンラッドホテルに宿泊したらもらえるコンラッドベア(くま)を集める旅をゆる〜く実行中!
  ・2012年8月/東京
  ・2012年12月/シンガポール
  ・2013年5月/香港
  ・2014年1月/ヒルトン50周年記念コンラッドベアの旅(東京)




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してます♪よかったらポチッとクリックお願いします

2014/3/14

2014年3月/間人カニの旅【羽田空港/イセタン羽田ストア】  ◇2014年3月京都・間人ガニ

最近、羽田空港・国内線のターミナルで自分へのお土産を買うのが好きなワタシ



その中でも特に気に入ってるのが、イセタン羽田ストア



クリックすると元のサイズで表示します
羽田空港 国内線 第1旅客ターミナル2階出発ゲートラウンジ 北ウィングにあります

※ボケボケの写真ですねすいません



ここでは、ちょっと変わったチョコや小物なんかを買ってしまいます

前回の国内線では、飛行機の刺繍が入ったハンカチや、東京みやげに
なりそうなチョコをいくつか買っちゃいました


埼玉名物・五家宝のチョコとかあって、埼玉出身の人のおみやげにしちゃいました
他にもいろいろ名物をアレンジしたチョコがあって、見てるだけでも楽しいです



そして、今回はコチラのチョコをダンナ様の為に購入。
あとから合流予定だけど、先に実家に帰って不便をかけたしね…これでごまかす(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
“ラムネ入りのチョコ”と“チョコバナナチョコ”です。各500円(税別)

パッケージの割には中身は少ないのですが、量的にはこれで充分。
時期によって限定モノがあったりするようで、チョコバナナは限定でした。

今、ダンナがラムネチョコを食べていますが、なかなかおいしいらしい
あとでちょっともらおっと。



あとは、飛行機柄に魅かれて、思わず自分へのホワイトデー?に買ったのが



クリックすると元のサイズで表示します
シンプルイズベストなパッケージ

クリックすると元のサイズで表示します
中はコチラ!飛行機がかわいい中はジャム?が入ってて普通においしいです。
1,000円(税別)は高いのか?安いのか?




こういうのを買い物するから、空港に行くとお金が飛んでいくのね



JAL日本航空 JMB WAON


JAL 日本航空
0



2014/3/15  21:34

投稿者:tara

sugarさん、ラムネチョコを食べ損ねました(。>д<)
気がついたらなくなってました。

ラムネ、実はワタシも好きで、大阪限定クッピーラムネも買っちゃいました(笑)
でも違うのは、パッケージだけのようなw

イースタ♥
外国だわ〜。チョコのたまご、食べたいわ♪
でも、ちょっともったいないかも。

昨日、マダガスカルの番組を観ました。
sugarさんはこういうところに行かれたんですね。
思っていたよりもずっと素敵なところでした。

最近は、旅行番組でいろんな国を観られるので
楽しいです(*^^*)
かなり録りダメしてます。

花粉は増えてきました。
旦那は目が痒すぎて、擦りすぎて眼球が腫れました(-_-;)
すぐ治りましたが、そんなことがあるなんて、
ホントにビックリしました。
でも、まだまだ花粉は続くので、耐えなければ(T_T)




http://happy.ap.teacup.com/tarahara/

2014/3/15  1:02

投稿者:sugar

こんにちわ ラムネチョコすごく気になります。ラムネは子供の頃大好きだったから、チョコとの組み合わせでどんな味になるのか??? 食べてみたいです。 イースタ前なのでチョコの卵がスーパーの天井を埋め尽くしています。。。高いのだと1万円くらいしますが、チョコの卵を割るとまた中にチョコがあって楽しんだけど食べきれません。 チョコはスイス航空の機内でもらえるスイスチョコが美味しくて大好きです。JALのFでもらえるチョコは美味しいんだけど凝り過ぎてて庶民派の私には板チョコの方が身体は喜んでいるみたいです。。。。 花粉がピークを迎えそうですね。。。。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ