海外・国内問わず、旅行が大好きな はたらく主婦・たらです。

 奇跡の泉・ルルドへ行ったことがきっかけでフランスの虜に♪
 さらにJGC修行香港にすっかりハマってしまいました。
 それ以来、お休みが取れるとフランス香港そして台湾へ行っています!!

 大好きな「旅」の出来事をメインに日々更新中!
 JGC夫婦となったワタシたちが、がんばってお金を貯めて行くJALでの空の旅を報告しま〜す♪


  ★現在、世界のコンラッドホテルに宿泊したらもらえるコンラッドベア(くま)を集める旅をゆる〜く実行中!
  ・2012年8月/東京
  ・2012年12月/シンガポール
  ・2013年5月/香港
  ・2014年1月/ヒルトン50周年記念コンラッドベアの旅(東京)




ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してます♪よかったらポチッとクリックお願いします

2013/12/20

バナナチップスは“芭蕉干”  ☆2013年9月ベトナム



クリックすると元のサイズで表示します




ベトナムで買った、バナナチップス
バナナチップスって、芭蕉干っていうんだと初めて知りました



芭蕉…といえば、松尾芭蕉しか浮かばないワタシ


このバナナチップスは、ホーチミンの空港で3.5USDでした。
すごくシンプルなお味で、無駄に甘くないところがイイ










海外WiFiレンタル
GLOBAL WiFi

1



2013/12/21  16:18

投稿者:tara

sugarさん、こんにちは(^-^*)/

ワタシもベトナムであの価格は高いと思いました!
空港だから、と割り切ってます(^-^;

ついに日本ですか!
お疲れ様でした。
ホッとして、お疲れがでませんように。
素敵な3連休をお過ごしください♪


2013/12/20  22:57

投稿者:sugar

こんにちは バナナが芭蕉って知らないです。でもいい値段でづね。どうでもいいことですがバナナは硬い方が好きです。昔ベトナムのバナナ農園に債権があってその回収に苦労したのを思いました。
なぜか、ニューヨークのラウンジはBAのです。
これから帰ります。 久し振りに機内食は和食を食べようかと思っています。
それではまた。。。。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ