鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

 

始めに一言

管理人のtakehopeです。あまりパソコンも得意じゃないですけど…鉄道に関する記事等を記録の意味で綴って行っております。 私は、鉄道趣味の中でも乗り歩き派ですね。 日本の鉄道全線は、2018年1月2日100%乗車しています。今後新線誕生で、記録が途切れないようにしたいです。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

↓クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ  日本ブログ村に参加しています。ランキングアップにご協力を!掲示板も見てね↓ 掲示板黒字クリック

掲示板

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

見たい記事等を探す

記事カテゴリ−、過去ログ、検索等を使って見たい記事を探せます。

過去ログ

お願い!

画像の無断使用は、固くお断りします。

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:takehope
railwayさん、ご訪問ありがとうございます。貨物線の乗車は全く自己満足の世界ですので、お祝いのメッセ−ジを頂くと嬉しいです。もちろん寝ないで貨物線を通るところをしっかり自分の目で確認しましたよ。
新デジイチにして夜もかなりキレイに撮れるようになりました。当ブログでね夜の函館の画像を載せますね。何しろ1時間半ちょっとしか北海道には滞在していなかったですけど、バッチリ撮れました。

http://happy.ap.teacup.com/takehope/
投稿者:railway
奥羽貨物線走破おめでとうございます。相当雪深い中での乗り歩きのようでしたね。また「大人の休日倶楽部会員パス」も目いっぱい使われてうらやましい限りです。私が乗った際には真っ暗で位置関係が解りませんでしたが、この画像で見ると、高架道路の真下に停車するんですね。この道路は何度も車で通過しており、青森信号所で停車する位置が理解できました。私の方は、同様のパスで念願の!?富山地鉄環状線に乗ってきました。これで全線完乗記録を更新できました。ブログに少しアップしましたのでご覧いただければ幸いです。


http://air.ap.teacup.com/railroad/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ