将軍の歓楽街

リンク1件追加(のんびりとD-0ブログ)

 
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひげぶちょう
 ご指摘ありがとうございます。
確かにそのとおりです。自分の墓地の枚数は書いているのに相手の墓地に触れていないのは変ですね。
今後の参考にさせていただきます。
投稿者:rin
初めまして。
自分では思いもよらない回答がたくさんあったので驚きでした。
ただ、少し気になることが会ったので言わせてもらいます。
相手の手札に真夜中の狩人ミュラーのような墓地を利用するユニットが居る場合は、墓地に何が居るかを明記した方が良いと思います。
初めてのコメントでいきなり苦情で申し訳ないですが、気になったので書かせてもらいました。
投稿者:やしゅ
確かにそうでした。何か他のカードと勘違いしてました;
ご迷惑お掛けしてすみません。
投稿者:なおたか
やしゅさんへ
怒りの鉄拳はユニットをリリースにする効果があるので、フリーズインでも問題ありません。
投稿者:やしゅ
ティラ・ミ・スのプレイにスタックで細波にレディ・ルージュを当てれば細波が場からいなくなってティラ・ミ・スはフリーズインですよ?
投稿者:ひげぶちょう
 はっちょさん正解です。賞品は手渡しでいいでしょうか。
投稿者:ziku
すいません 《怒りの鉄拳/II-1》の効果勘違いしてました 汗

あと俺のだと《聖騎士ホーリー・ダガー/I-2》のプレイにスタックで
《細波の入江の魔女/I-1》が破壊されますね(’A`)
投稿者:ziku
>はっちよさん

確か自分のユニットに自分のユニットを重ねる時は
ダメージを与えるんじゃなくてルールエフェクトで破壊だったような・・

>本題

《聖騎士ホーリー・ダガー/I-2》と《ジャガーノート・ソウル/II-1》です

《細波の入江の魔女/I-1》の隣に《聖騎士ホーリー・ダガー/I-2》を出して
《ジャガーノート・ソウル/II-1》を使えばおkです

http://blog.livedoor.jp/zikuharudo/?blog_id=1707280
投稿者:はっちよ
「ティラ・ミ・ス」と「怒りの鉄拳」

細波の入江の魔女を左へ移動にスタックして、
左ラインにティラ・ミ・スをプレイ
最後に怒りの鉄拳をティラミスにプレイ
でスマッシュ2点決めれると思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ