Shuklaのクライミング日記

クライミング(フリー、アイス、アルパイン、沢)&トレッキング、トレイルラン、スキーしてます。
153pのチビクライマー。肩を故障していましたが徐々にクライミング再開。
カヤックを始めました。オールランダーの為ちっとも上達しません。南相馬猫メルにゃんと暮らしています。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

フリクラグレードUPメモ

お外はこっち                 2010年総括           年度別山行リスト   2008 2007 2006 2005 2004 2003

お知らせ

2018.2.4 秩父•両神山の氷瀑 立春ルンゼ(初登) 中根穂高さんが見つけた氷でフォローでお手伝い 2月に初登した秩父・大山沢の氷瀑の記事が岳人2012.6月号のクロニクルに掲載されました。 2011.5月号中津川流域/広河原沢ソロバンの滝、山吹の滝 初登記事が掲載されてます

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shukla
榊原さん
東京駅まで写真を撮りに行く程熱烈な鉄ちゃんでは有りませんが・・・。
地元K駅が高架になった日に記念すべき始発に乗ったり、大井川鉄道のSLに乗りに行ったり、鉄道部品を買ったり・・・やっぱり鉄ちゃんかな〜(笑)。

東京にいらした時は是非東急世田谷線、江ノ電に乗ってみて下さい。
投稿者:shukla
みじーさん
パン2に来ることが有ったらそこで受け渡ししてもOKです、ビレイはしますよ。
投稿者:榊原
shuklaさん、鉄ちゃんだったのですね。
わたしは、寝台列車と人間臭さのあるローカル鉄道が大好きです。いつか、青森に仕事作って、日本海かあけぼのに乗って夜異動し、仕事が終わった後、津軽鉄道往復して、五能線に乗ろうと思っています。

http://pub.ne.jp/asakaki/
投稿者:みじー
あの寝台に乗ってゆっくり旅することが楽しみだったのですが。。。叶わぬ夢と化してしまいました。(涙)

そうそう。クエン酸今度、お支払い&受け取りに行きます!遅くなってしまってすいません。
投稿者:shukla
みじーさんの鉄ちゃん度も相当ですね〜。

後夜行で乗った事があるのは急行アルプスと東京→大垣行き位ですかね。
投稿者:みじー
東海道本線を待っていると時間によってはブルートレインが通っていました。
その度に「あ!ブルートレインだ!!」っと声をあげてしまっていました。

大分まで行ってしまうというところに非常にロマンを感じていたのですが、本当に残念です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ