ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2017/2/24

今日もW124世代の メルセデスベンツが 多数 ご入庫中です〜(^^)  

まだまだ寒い日が続きますが 皆様 如何お過ごしでしようか〜?
この一週間も 多数のご入庫を頂きまして みんなで頑張りました。そんなこんなで日記もサボってましたが、あっと言う間に過ぎてしまいました。(^^; 明日は土曜日 お引き渡しのピークを迎えるので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
1994年 E500 エアコンブロアーモーター用のヒーユーズボックス修理+ルームミラーの交換でご入庫頂きましたが、オーナー様から翌日お電話いただき 最近ハンドルが取られがちだから ついでに見といて〜との事 タイヤを見て見たら これはヤバイって感じで摩耗しておりましたので ご案内 即交換のご了解頂きまして 最近の私服部イチオシ ダンロップ製 DL102 に交換させて頂きました。現在 ボッシュカーサービスとダンロップは パートーナーシップを結んでおりまして 皆様に 日本の道路事情やオーナー様の感性にマッチする商品を お薦めさせて頂いております。(^^)

こちらのE500 約10年前よりナガセにてメンテをさせて頂いている1台なので御座いますが、前オーナー様が足回り+ブレーキ廻りフルメンテされました後 ポルシェパナメーラにお乗り換えになられました。その際に ディラーさんに下取りにするよりは 今までメンテしていた ナガセに託した方が 次のオーナーさんとの良い出会いが有るのではないかとおっしゃって頂き 買取りさせて頂きまして 元々W204メルセデスのメンテをご利用頂いていました 現オーナー様にご購入頂いたので御座います。私服部にとりましても とても思い入れある1台で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
1994年E320で御座います。走行68000キロ AMGエアロもさり気なく 外装+内装 ピッカピカの一台で御座います。今回 車検整備でご入庫頂きましたが 残念な事に 先日フロントガラスに大きな飛び石をくらいまして ヒビが入ってしまいました。(T_T) 当然 車検も受かりませんので 交換となってしまいましたが、最近 私服部が普通にオーナー様にお薦めしている お値打ちな社外断熱ガラスではなく 迷わず純正品を選択して頂きました。価格的には社外断熱はお値打ち+断熱効果もありますので、大半のオーナー様がそちらをお選びになられるのが 最近の傾向で御座いましたのですが、そこは オーナー様のこだわり ! そんな感性のオーナー様がいらっしゃる事は 私服部にとりましても とても嬉しい事で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
1992年300E-24セダンで御座います。これは かなりレアー度の高いお車で御座いますが、私服部にとりましても とても大好きな124モデルなので御座います。カチッとしたボディに KEジエトロで制御されますDOHC直6 3.0L 24バルブエンジンは 速いだけでは無く そのエンジンが空気を吸い込み 燃料と混ざり 爆発してピストンが上下してカムが回りバルブを開閉させている その様子が 凄くイメージし易やすく 走らせていて とても楽しいので御座います。こちらのオーナー様のお車は 走行47000キロ 普通に店頭で売られていたとしても 低走行の極上車として通用しそうな状態で御座いますが 今回のメニューは車検整備と同時に サスペンションアーム+ショックアブーソーバー廻り+リアサブフレームマウントの全交換 等で御座います。過去にも必ず 定期点検をお受けになられ エンジンマウントであったり 点火系であったり ベルト廻りであったり 予防整備をキチンとされているオーナー様 その整備費用は国産エコカーが1台 余裕で購入出来るくらいの金額になってきました。しかしこのレアな300E-24には その価値が充分に有ると 私服部もオーナー様も感じているので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
本日の夕方のナガセ工場で御座います。奥のリフトには 124モデルのE320ステーションワゴンがリフトアツプされまして いよいよ 前後サスペンションアーム+ショックアブソーバー +プロペラシャフト廻りマウント+サブフレームマウント等 全交換 全オイル類の交換がスタート致しました。オーナー様は ごく最近 他店様にて中古車を2年車検付きで ご購入になられまして そのまんま 初めてのナガセサービスにお持ち込みになられているので御座います。今回の整備費用は まぁまぁお車のご購入金額に近くなってしまうので御座いますが その整備費用をプラスしたとしても このE320ステーションワゴン オーナー様に満足を感じて頂けるお車に仕上がると 私服部も信じて疑っていないので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
現在 23時 そろそろパソコンを閉じて 試乗に出掛けたいと思います。(^^)

私服部には 週休二日も プレミアムフライデーも関係無いので御座いますが、大好きなクルマ達と 毎日触れ合ってお仕事がさせて頂ける事 とても充実していると感じます。ご利用頂いて下さっているオーナー様に 心より 感謝です。(^^) 

では皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ ! (^o^)丿

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ