ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/7/5

7月最初の週末です。今年も半年過ぎましたね。(^_^)  

7月入りまして最初の週末 皆様如何お過ごしでしょうか〜(^^) もうボーナスも入ったよ〜って皆様もいらっしゃるのかな〜(^^♪

クリックすると元のサイズで表示します
昨日土曜日の ナガセの様子で御座います。相変わらず 多数のご入庫を頂いておりまして 駐車場も満車状態で御座います。新しいクルマ 旧いクルマ 日本 ドイツ アメリカ 色んなクルマがご入庫頂いておりますので 駐車場 眺めているだけでも 結構 楽しいので御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
工場内の様子で御座います。最近の傾向と致しましては 一時期よりは 一か月トータルのご入庫台数は 減少傾向で御座いますが、これは 販売店様や量販店様 そして営業車を多数もっていらした法人様からの ご入庫が より安価な料金設定の整備工場さんに流れた事と思っております。その分 ナガセ直ユーザー様のご入庫車両を キッチリとメンテさせて頂く事が出来る体制になってきまして かえってユーザー様から 喜んで頂いている状況になっております。

クリックすると元のサイズで表示します
直ユーザー様の整備メニューは ユーザー様のこだわりや使用頻度や走り方 納期やご予算によりまして 千差万別で御座いまして 杓子定規のご対応では なかなかユーザー様のご満足を得る事はは難しいので御座います。フロント歴25年を超えました 私服部にとりましても 毎日が勉強の日々で御座います。

クリックすると元のサイズで表示します
土曜日などは 特にご来店頂き 作業中 お待ちになられるユーザー様や お持込やお引渡しが 多くありまして サービスフロントはかなり賑やかなので御座います。画像は ご予約分のタイヤで御座います。各メーカーのタイヤが かなりお値打ちにご用意させて頂ける体制が整っております。

7/4の土曜日は 数えてみましたら 20組以上のお客様が入れ替わり ご来店になられておりました。バタバタしましてご迷惑をお掛けしたかと思いますが、ご来店頂きましたお客様には 心より感謝しております。ありがとうございます。m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
さて 本日日曜日で御座います。こちらは 社屋内にありますちょっとした打ち合わせ等が出来る小部屋なので御座いすが、ほとんど私服部の物置のようになっておりまして このままでは ゴミ屋敷になりそうで御座います〜(ーー;) 7月に入りましたし 新たな気持ちでスタートを切るには ここを片づけなければならないと 少し前から 気になって気になって 仕方がなかったので御座います !

クリックすると元のサイズで表示します
なので今日は お昼前より 会社に出て来まして まずはホームセンターにラックを買いに行き そして そのお宝なのかゴミなのか よく解らない山盛りの荷物を整理したので御座います〜(^_^;)  まぁ仕上がりは こんな感じで御座います ! メッチャ綺麗 ! とは言えないかも知れないですが、またちょっと荷物が置けるスペースが出来ましたね〜(^^) いつまで綺麗でいられるでしょうかね〜 (^_^;)

それにしましても そろそろ ガラケーのカメラが綺麗に写らなくなってきましたね〜 (=_=)

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ