ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/6/7

987ボルシェ ボクスターのブレーキパッドを純正品にて交換 (^^)  

クリックすると元のサイズで表示します

現行モデルの981ポルシェボクスターが けっこう大柄 かつ電子制御満載 になってきておりますので、個人的には別のクルマと考えておりまして とてもフレンドリーに感じられます タイプ987のポルシェボクスターで御座います。この度 ナガセサービスのお仕事と致しましては 結構珍しいかと思うのですが、前後ブレーキパッドを純正品にて 交換させて頂きました〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
ナガセサービスは正規ディラーでは御座いませんので 通常であれば ブレーキパッド等の消耗部品につきましては、ボッシュをはじめと致しました OEMメーカー製 あるいは社外ブランド品等を使用させて頂き お値打ちであったり たとえば低ダスト品であったりを使用させて頂くケースが多いので御座いますが、今回は オーナー様のリクエストによりまして ボルシェ純正品を 正規ディラーさんパーツ部より仕入れをさせて頂き 装着させて頂いております。そのリクエストのご主旨はと申しますと ズバリ ポルシェに乗る以上は その本来の性能を知っておきたいから 純正品でお願いします。 と言う事なので御座います。確かにオーナー様 以前 タイヤを4本交換させて頂きました時にも ミシュラン製ポルシェ指定Nマーク入りタイヤをご指名頂きまして 装着させて頂きましたし そのコンセプトにブレが御座いません。これは素晴らしい お考えでは御座いませんでしょうか ?

クリックすると元のサイズで表示します
私どもサービスマン的に考えますと 純正品は 定価設定自体がお高い事もあますし、お値引幅がほとんど御座いません。そしてポルシェ等の欧州車の場合 ブレーキダストがかなり出ますので、少し走るとホイールが真っ黒に汚れてしまいます。そんな事もありまして、敬遠されるオーナー様もいらっしゃいます。それを情報として解っておりますしボッシュ等正規OEM品の性能は まず 純正品と遜色御座いませんので 通常それらの商品をお勧めしてしまうのです御座いますが、確かに 新品の純正品を装着したフィーリングを知った上で 他ブランド品を試してみて その違いや良し悪しを知らなければならないなと。(^^) 

こんな解っていらっしゃるオーナー様が ナガセを御利用頂けている事が 私服部とりましては とても誇らしく そして嬉しく思うので御座います。 
こんなリクエストは 大歓迎なので御座います。(^^)
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ