ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/4/29

昭和の日 成田山へ参拝に (*^^)v  

クリックすると元のサイズで表示します
世間様では黄金週間に突入された方々もいらっしゃるかと思いますが、ナガセサービスも本日は 昭和の日ということで 休日なので御座います〜 そんな日でも 何故か半蔵。ちゃんは 積載車のステアリングを握っているので御座います〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
と申しましても 本日はお仕事ではないんですね〜(^_^;) 一昨日に納車になりました 新車の積載車 早速その日の晩に 自分でETCやポータブルナビを装着いたしましたが、昨日は とりあえず出動が御座いませんでしたので、まったく乗車しておりません。ならばと思いまして 愛知県犬山市にあります 成田山名古屋別院大聖寺 に 参拝にまいった訳で御座います。(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
通称 犬山成田山 は この地区では かなりクルマのご祈祷 で有名で御座いますが、その歴史は それほど古くなく 昭和28年が始まりなので御座いますね。その背景には 写っております 犬山城や長良川 そしてモンキーパークや明治村 と言いました この地区のレジャー開発に 名古屋鉄道(名鉄)が大きくかかわっていた事に由来するのだそうであります。そういえば わりと最近まで この成田山とモンキーパーク 明治村の間を モノレールが走っていて 全国的に有名であったりしましたよね〜(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
新車の積載車のご祈祷と 奥さんと息子とワンコロとの家族サービスを一度ですまそうと言う 都合の良い段取りでは御座いましたが、案外 楽しかったりしました。(^^) お仕事用とはいえ 新車に乗れる幸せをつくづく感じたりしているので御座います。これもひとえに日頃よりナガセ自動車をご利用頂いております お客様の皆様のおかげ様 で御座います。本当にありがとうございます。m(__)m

クリックすると元のサイズで表示します
帰り道 どこか犬山方面でも 積載車の止められる駐車時用のあるカフェでお茶でもして なんて思っていたのですが、これが案外 市街地には無いんですよね〜 そんなこんなで 中川運河沿いにあります 「おかげ庵」さんまで来てしまいました〜(^_^;) ここは 名古屋の誇る名店 コメダ珈琲店の系列店なので御座いますね。店舗の造りは似ている感じですが、メニューがちょっと違っていまして 和風甘味と言うコンセプトで御座います。ちょつと変わったメニューが 自分で五平餅やみたらし団子や大福餅などを焼きながらいただける て言うところが 結構楽しいですし また美味しいんですね〜(^^) 是非とも コメタファンの皆様 こちらもおためしくださいませ〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
そんなこんなで 今日も会社に出てきてしまいましたですね〜(^_^;) 息子が ちょっと荷台がおりているところを見せてくれと申しますので やってみせている所ですね〜 これだけのサイズの荷台がベッタリとおりますので 大抵のお車の積載には 問題ないと思いますね。これから この積載車が僕やサービスのみんなの足となりまして 頑張ってお仕事させて頂ける事と思います。さぁ私も 明日から土曜日までお仕事したら 日曜日から4連休で御座います。皆様 よい黄金週間をおむかえ下さいませ〜 (*^^)v


0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ