ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2015/4/5

ポルシェのオートマチックミッション車 かなりお奨めなので御座います!  

クリックすると元のサイズで表示します
ポルシェの中でも ディプトロニック いわゆるトルクコーンバーター付のオートマチックミツション車 が 私服部は 結構 好きなので御座います。初めて 長距離を走ったポルシェは993のファイナルのカレラSのディプトロ車であり まだ新車より1年 走行2〜3000キロのお車で御座いましたが 東京目白のお客様宅 からナガセまでを一気に走りました。それこそポルシェを着て走って来た感覚で御座いました。あの時の感動が今でも甦る と言う個人的背景もあるかも知れません。 現代の PDKはディアルクラツチ付のマニュアルミッションを2ペダルで操作出来るようにした機械とお考え頂いた方がよいと思いますので、まったくの別物で御座います。確かに 峠やサーキットをガンガンにマニュアル車同等の感覚で走らせようとしたのであれば、PDKまたはMT が選ばれるかも知れませんが、普通に街中 高速道路でのクルージング等を考えますと ディプトロニックも捨てたもんではないので御座います。もし、皆様が 1人ないしは2人での使用がメインであり なるべく小型で扱いやすく そして長く乗っても飽きないお車をお探しなのであれば、ちょっと旧めではありますが、ポルシェの911(964+993+996) 986ボクスター そして968等のオートマ車 は 選択肢になりませんでしょうか ? 価格が他車種と比べて ちょっと高めとお感じになるかも知れないのですが、現代のクルマとはまた一味違った ごく自然で かつスポーティな乗り味に きっと惚れ直され 価格以上の満足感を感じて頂けるのではないかと 思います。


もしトラブルが発生したとしても メルセデス 同様 デルオートさんにてバツチシ オーバーホールが可能なので安心で御座います。
0



2015/4/6  20:18

投稿者:服部半蔵。

Hama様 コメントありがとうございます !
クルマとは いつたいどちらの方向に進んで行くものなのでしょうかね。
本来の乗ってリラックス出来て 癒されて 楽しくて を思い出させてくれるのが、ディプトロであった頃のポルシェではないかと 僕は思う訳です。
本当のMTのポルシェ乗りの方からは 軟弱だと言われてしまうかも知れないのですが、是非 皆様に この良さを知って頂きたいので御座います。
ただ、なかなか出物が御座いません、。(T_T)

2015/4/5  22:31

投稿者:Hama

程度の良いティプトロ車あれば、是非、教えてくださいね!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ