ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2013/2/6

頑張って 中根さん !(^^)!  

僕にとりましてとても大切なお客様であります WOODさんこと中根さんが 今ガンと闘っています。

クリックすると元のサイズで表示します
WOODさんとのお付き合いはさかのぼればディラーで駆け出しのフロントマンであった20年以上前になりますが ナガセに入社してからもとても大勢のお客様やクルマのお仲間をご紹介して頂いており 特にスピードジャパンの前身であるCGCのサイトでナガセを紹介して頂き又OZW社長をご紹介して頂いた事が 今のナガセの輸入車整備の増加にとても貢献して頂いていますし、190E16Vシリーズのオーナー様 500Eのオーナー様との出会いのきっかけをつくってくれたのもWOODさんです。個人的には一緒にお酒を飲んだりツーリングに行ったり楽しい兄貴分です。そんな方が 何故こんな病気にならなければならないのか僕はとても悲しい気持ちではありますが、今日 力強く「病気に負けない 闘う !」とおっしゃってくれました。信頼出来るドクターのもと今は手術できる体力を回復する為に入院生活をおくっていらっしゃいます。
人には本当にその先の人生を変えるような出会いがあります。WOODさんも僕にとってはそのおひとりです。WOODさんにとっては今のドクターとの出会いが きっと手術の成功  元気を取り戻され また一緒にツーリングしたりお酒を飲んだりさせて頂けるお体に戻られる事に違いないと僕は信じています。 ひとりのお客様をこんなかたちで紹介させて頂く事にためらいもありますが、いろんなところで病気と闘っていらっしゃる方がいらっしゃると思います。
負けないで頑張って頂きたいと心から思います。

WOODさんのブログをご紹介させて頂きます。クルマもバイクもご家族も奥様もペットも草花もそして仲間も 大切にされる方です。応援メッセージを頂けると嬉しいです。

多趣味のある生活
クリックすると元のサイズで表示します
6



2013/10/2  8:37

投稿者:服部半蔵。

ガンが見つかりましてから、8か月以上 一生懸命 病気と闘っておられました、WOODさんこと中根さんで御座いますが、本当に残念であり悔しいですが、お亡くなりになられたとの連絡をクルマの仲間より頂きました。今日10月2日 18時よりお通夜 明日10月3日12時よりお葬式だそうで御座います。僕にとりましては、クルマを通じた兄貴のような存在でありました。いろんな事を教えられたと思います。ご冥福をお祈りいたします。

2013/2/12  17:29

投稿者:服部半蔵。

WOODさん コメント頂きありがとうございます。m(__)m
先日は突然お邪魔して申し訳なかったですが、励ましに行ったつもりの僕が 逆に励まされて元気をもらって帰ってきたような気持でありました。WOODさんはそう言う方です。いつ僕が仕事中バタバタしているので せっかくご来店頂いてもゆっくりお話しが出来なかったりしますので、ツーリングや飲み会の場でWOODさんと色んなクルマの話や楽しい話やうわさ話やで盛り上がるのが大好きな時間です。きっとそんな時間をまた持たせて下さいよ ! ! (゜o゜) 待ってますよ〜(^^) 

2013/2/11  20:50

投稿者:WOOD

WOOD@中根です
今晩は服部さん
先日はお忙しい中お見舞いありがとうございました
ちゃらさん、ビューティKさんご心配ありがとうございました
昨日、息子に頼んでipadを買ってきてもらいました
これで下界とのコンタクトがとれました
服部さんとの出会いは本当不思議なご縁でした
瓦町のヤナセのフロントマンの時にお会いしていましたが
その後偶然、ヤフオクで服部さんが出品されていた
16V のミッション車を落札したらなんと服部さんのだった
のに驚きました
その服部さんが30数年来の友人の奥村くんと知合いとは!
その後の2.3-16、EVO2が縁でいろんな方々との出会いは
私にとって忘れることのできない思い出です
明日から手術前の検査が始まります
皆さんの応援をパワーに頑張って手術に立ち向かい
必ず勝利して春、桜の咲く頃にみんなで
桜&精進料理オフの監事をしますのでよろしく
皆さんから励ましありがとうございました
服部さんもあまりパワー全開はストレスかかりますので
くれぐれもお体ご自愛ください


2013/2/7  12:32

投稿者:ちゃら

半蔵。さん、教えて下さってありがとうございます。

私もWOODさんのツーリングオフで半蔵。さんを紹介していただいたんでした。
WOODさんとは16Vの浜名湖オフが最初でした。
最近はエボ2の乗り替えのときにナガセさんでお会いした切りでしたね。
最初は「ブログやホームページは面倒だからやってません。」とおっしゃっていたような…

またオフ会やナガセさんでお会いするのを楽しみにしています!

2013/2/7  12:17

投稿者:服部半蔵。

ビューティKさん 毎度 ! 昨年ご一緒させてもらいました琵琶湖ツーリングは本当に楽しかったですね〜(^^) 良く飲んで良く笑って良く走りました。(^_^;) またWOODさんと一緒に行きたいですね〜(^^) 画像のお顔出しもどうしようかなと思ったんですが 心配されている方がいらっしゃるかと思い あえて掲載させて頂いております。

2013/2/7  0:24

投稿者:ビューティK

半蔵。さん、中根さんの姿拝見できて、一先ず安心しました。私にとっては、中根さんは190の大先輩です。何としても、早く治ってほしいです。頑張って下さい。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ