ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2012/12/29

仕事納め  

クリックすると元のサイズで表示します
本日午後なんとか全ての予定のお仕事及び大掃除を終える事が出来ました。

今年も1年 ナガセ自動車をご利用頂きましたお客様には本当に心より感謝を致します。ありがとうございました。

今年も残すところあと数日となった12月24日早朝 先代社長であります長瀬会長が亡くなりました。今年の2月に病気が見つかり 治療に専念する為にも9月に社長を退きまして 新社長が就任 12月初旬には工場のリフレッシュ工事が完了 新しい年からいよいよ本格的に新体制のもと営業体制を整えているところでした。
その新しくなったナガセを会長にお見せしたかった。
今僕はそんな気持ちでおりますが、叶いませんでした。
きっと今は 天国から僕たちナガセ野郎の働きを 厳しくそして優しく見守ってくれているんだろうと思います。長瀬会長が50年かけて命をかけて築いてきた このナガセ自動車 これから先もずっとお客様にとりましてお役に立つ企業であり続ける為 頑張ります。今後ともご指導よろしくお願いいたします。今年1年 本当にありがとうございました。

6



2012/12/31  16:48

投稿者:服部半蔵。

心温まるコメント頂きました皆様 本当に有難う御座います。m(__)m
また ご挨拶が遅れておりましたが 通夜および葬儀にお参り頂きました皆様 本当に有難う御座いました。この場をお借りしまして御礼させて頂きます。

今ひとり会社にまいりましてパソコンに向かっております。今年も残すところ数時間。アッと言う間の一年で御座いました。やはり一番に感じる事は 昨年の正月には普通に一緒に過ごしていた義理父であり先代社長が今はこの世にいない と言う事であります。これは年を重ねてまいりますと誰しも経験する事でありますけれども やはり あ〜と言う気持ちになる物です。今でも 私の左の列の席に今でも座っているような気がしてなりません。

思えば 18年ほど前初めて亡き会長とお会いした日は 私の奥さんとの結婚を申し込みに行った日でした。かなり厳しいお父様だと思っていましたので寒い季節であったにもかかわらず緊張で汗だくになりました。うまく挨拶が出来たのかどうかも記憶に無いくらいです。しかし、お返事はオッケイでして その理由が同じ工業高校の出身である事 クルマ業界の者である事 同じ血液型0型である事 そして名前に同じ文字が入っている事 でありました。人と人と言うものは縁のものであり どこかで運命的に繋がっていると それを信じて下さり 海の者とも山の者とも解らぬ自分との結婚を許して下さり その後ナガセ自動車へも導いてくださいした。その導きがあればこそ今の自分があると思います。
クルマの販売整備の世界は大変厳しい世界で御座います。短期間に一気に名をあげる会社も御座いますが、いつの間にか聞かなくなっていたりします。ナガセ自動車も本当に始まりは まさに「三丁目の夕日」の映画の 鈴木モータースの感じだったんです。そこから50年 急成長とは言えないのかも知れませんが ゆっくりゆっくりと成長してきまして今日があります。これは本当に並大抵の事では無く 亡き会長の努力は凄かったであろうと思います。そして新体制の元での新しいナガセが動き出そうとしている訳です。私も気を引き締めて仕事に燃えたいと思います。是非とも皆様の今後とものご指導ご鞭撻をよろしくお願いしたいと思います。

最後になりましたが 皆様にとりまして新しい年が素晴らしい年になりますようお祈りしております。

本当にありがとうございました。

2012/12/30  23:21

投稿者:ビューティK

心よりお悔やみ申し上げます。
半蔵。さん、お気持ち察します。頑張ってくださいね。

2012/12/30  22:26

投稿者:3600

ご無沙汰しております。お体の具合が悪いこと、全く存じ上げませんでした。名古屋時代には本業にて大変お世話になりました。ご冥福を心からお祈り申し上げます。

2012/12/30  11:44

投稿者:Heart&Soul

故・長瀬宏行氏のご冥福を 祈ります。

日本の高度成長期に乗り事業を拡大したと思いきや
享年70歳。高度成長の波に乗ったのはもう少し
上の先輩方ですから
20〜30代に相当頑張ったと察します。

そんな意味で私は先代とお話するのが好きでした。

カレンダー時代遅れと笑っていた、1年前に
時間が戻せればいいのにね。

私が業界駆け出しの頃、カレンダーを配りきれずに
大晦日までカレンダー配りしてました。

そんな昭和文化の大先輩と崇めてました。

業界の末端に生きる者として
先代の偉業を讃え、戦友であり師が先に逝って
しまった気分です。

心より ご冥福をお祈りします。

2012/12/30  7:04

投稿者:ウー

心よりお悔やみ申し上げます。
その日納めていただいたクルマ、かわいがっていきます。

2012/12/29  20:37

投稿者:YANMO

先代社長様の件、ホントですか?
存じませんでした。。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
たむろ?っていた我々を笑顔で応対頂いた
お姿が記憶に新しいところでございます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2012/12/29  20:02

投稿者:stock

存じ上げませんでした。
ご愁傷様です。
これからもみんなで頑張っていきましょう!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ